人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボり過ぎた

こんちわ(´▽`*)ノ
更新サボりまくりですいません"○┐ペコッ
先月終わりからバイトを初めまして生活環境もガラリと変わっております。
新たに始めた事にやりがいを感じてきたり、反対してくれてる人に対していつも後ろめたさを
感じてたりいろいろ不安定になったりもしてますが、いつもと変わらず元気です^^v
反対してくれてる人は1人しか居ませんが、自分の事を考えてくれてるんだなって感謝してます。なのにいつも喧嘩腰になってごめんなさい"○┐ペコッ

さてメイポへ

メイポ武器がドロポするようになってから経験値重視の狩りは殆どせずに
日々メイポ武器狙って狩りしてます。
ニシャダが欲しくてJrペペを狩りまくってるんですけどなかなか出してくれませんね;-;
そんな中ちゃんとLvうpもしてますよ^^
サボり過ぎた_c0133035_12473483.jpg









125レベになりました^^
スキルはエキスパを上げてます。

そしてINTちゃんも先日上がりました
サボり過ぎた_c0133035_12492035.jpg










134レベです^^
メイプルヒーロー上げるつもりが・・ジェネに振ってましたorz
補助優先で上げる予定だったのに・・・・。







でゎ次はギルド
先週の土曜日に集会をしました
Inされてた方全員集まってくれてギルクエをすることが出来ました"ハ(´∀`*) パチパチ★
私も久しぶりのギルクエでちょっと緊張してたのは内緒~♪(⌒ε⌒;)
初めての方も二名いらっしゃったりもして経験者の方が教えながら進めていき
無事ネクロも倒せて最後まで行く事が出来ましたね^^b
皆さんお疲れ様でした^^
サボり過ぎた_c0133035_12583353.jpg

















やっぱみんなで何かをやり遂げるって最高ですねb
初めての方もギルクエ楽しいって思えるようにしていきたいです。

今回参加出来なかった方も次の機会にやりましょ~(☆ゝω・)b⌒☆NE!




でゎ今日はこの辺で










ヤングさん> こちらこそよろしくです^^b
         また皆でいろんな事やって楽しんでいきましょう♪


ももちゃん> 30日の集会は参加出来なくてごめんね;
         ギルド盛り上げていこうね^^


あいぽん> ありがと
        クッキー作ったら食べさせてね
        (メ●´_________________`●)ビローン


静岡さん> ご結婚おめでとうございます(*´ェ`*)
        今度幸せを吸い取りにいきますね(ΦωΦ)フフフ…

        ギルドはまだまだ今からですよ~^^b

by atch_dotch_hotch | 2008-09-08 13:16

<< またまた・・・ 初集会 >>