人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分変えたくて

記事消してました。
お久しぶりです、やっと更新出来そうです。
毎日暑いですね・・・名古屋ってほんと暑いなって毎年思います。
広島育ちの私にとって初めてのこっちでの夏はまぢきつかったです。
そんな夏の始まりに今年ついにバテてしまいましたorz
体と心のバランスが取れないのかな・・・。
体調悪くても心では元気だ大丈夫だって自信持ってしまう。だからいつも・・・_| ̄|○
連絡取れなくて心配掛けた方すいませんでした;
また大切な人に同じ思いをさせてしまいましたね・・・。
あなたの為にももっと強くなります! カツヲさんすいませんでした。


でゎ今日はココまでで
(過去ログ全て公開しました)




コメ返

ハジメしゃんへ
実は卍パンダが持ってるペットの中で一番Lv高いんだよ^^;
もう3年近く人形になったままだけどね。
それにしても・・・昔ビシャスでよく墓の出し合いしてたよね(*^pq^)プププ 
気分変えたくて_c0133035_9572040.jpg

by atch_dotch_hotch | 2008-07-24 10:01

<< ヮ(゚д゚)ォ! pon >>