人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑を増やそう!

かなり前なんだけど郵便局に行った時にハートの種を貰ったの思い出して
開けてみることにしました。
黒い種に白いハートの模様があるんですよ^^
可愛いですよねw
緑を増やそう!_c0133035_112090.jpg





ふうせんかずらって植物の種だそうで私も育ててみる事にっ><
種を撒いて4日目だけどまだ芽は出てません^^; 出なかったらどうしよう(;^ω^)




さてメイポw
緑を増やそう!_c0133035_1212136.jpg


@36%で150Lv!
全然狩りしてないから経験値ずっとこのままだけど・・・
今週中には150にしよう そうしよう(`・ω・´)


そういえば・・・・あいぽんが!
緑キューティーになってました><
緑を増やそう!_c0133035_126258.jpg









大根仲間が増えたぜっ☆彡

でゎ今日はここまで (つ∀-)ノ【オヤスミィ】





ざびおさん> こっそり訂正しておいた><;
          ありがとぅ がんばるね;



あいぽん> ありがとぅ
         
         

by atch_dotch_hotch | 2008-07-10 00:01

<< ニョキッ 素直に・・正直に・・ >>