人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( p_q)エーン

今日久しぶりにビシャスへ行ってきました
もちろんソロで(●´ω`●)ゞ
118Lvの時にソロで挑んで一段階の半分くらいまで削ってリタイヤしてたので
もしかしたらソロで撃破出来るんじゃないかと思って行ったんですが・・・

一段階はなんとか解体できたんだけど
( p_q)エーン_c0133035_20255225.jpg

















プラント戦がぁぁああ
( p_q)エーン_c0133035_20273253.jpg













大失敗に終わりました( p_q)エーン
パペットを上手く使えず接触してしまいました;-;
投げの時もこのプラント戦に苦戦したのでなんとかSalmonで倒してみたいと思います><

解体までに掛かった時間は45分くらい・・・(っ_<。)










アリ*:・(*-∀人)・:*ガト    廃じゃないからねっ!!
( p_q)エーン_c0133035_2046391.jpg
















只今Salmon121Lvです
スキルはとりあえずこんな感じ↓
( p_q)エーン_c0133035_20434848.jpg


















ドラゴンパルスとスナイピングは機会ある時でいいやっ
でもパルス1振っておきたいなぁ・・・とか思ってます><
タイラスクエに連れて行ってくれる人を探さなきゃな(´・ω・`)


でゎでゎ今日はこの辺でノシ












コメント返信
ざびん> 久しぶりぃぃい!(●´______`メ)ビローン
       ほんと後悔しまくりです・・・
       死と直面するといろいろ考えさせられます;

       すっごい苦しかったよぉぉおお!
       もぅ二度となりたくない病気だpq
       ざびんも気をつけてね


こももつぁん> (("(人ω・)"))アリガトッ♪ 
           もうだいぶ良くなったよぉ
           こももちゃんも気をつけてね

           Xジャンプで足腰痛めないようにねpq

       
       

by atch_dotch_hotch | 2008-05-07 21:22

<< うまっうまっくまっ?? ただいま? >>