人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・゜・(゜`Д´゜)・゜・

昨日もソロビシャスにチャレンジしたけどやっぱりちんだー・゜・(゜`Д´゜)・゜・
解体までは出来てもファントムプラント戦になると接触死しちゃうんですよね;
ダークサイト使って逃げながらFJで距離取って投げるんだけど、ダークサイト7しか振ってない
ねーさんは超鈍足でファントムプラントの粘着からなかなか逃れられないorz
だけど昨日は少しだけコツ掴んで当てる事が出来たからまた次も挑戦してみようと思います!
・゜・(゜`Д´゜)・゜・_c0133035_18463037.jpg














あと今更だけどー 大工クエってのやってみました(*ノωノ)
意外と簡単でしたw
防御鎧↑の100%書だけオルビスの塔まで行かなきゃだったからちょい面倒だったけど^^;
・゜・(゜`Д´゜)・゜・_c0133035_18481284.jpg








とりあえず倉庫のICEちゃんで取得しました(*´・v・`)
・゜・(゜`Д´゜)・゜・_c0133035_18503066.jpg









いっつも一緒に居る人が居ないと暇で時間が長~~~く感じます(-ω-;)
早く元気にならないかなぁ~(つω-`*)

by atch_dotch_hotch | 2007-09-29 18:54

<< 結婚しましたーヾ(o・ω・)ノ 140Lvになりました(o・∀・o) >>