人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140Lvになりました(o・∀・o)

9がつ24にちの事だけど陽貴と140Lvになりました
今回も同時にLvうpしたくてLv上げずに調整したりしてたけどまたまた失敗に終わりました;
LvがLvなだけに難しいです

なんかキリLv近づくと同時にって拘ってしまうんです・・・
ねーさんの130レベを一緒にビシャスで上げようって当時DKだったかっちゃんに
言われたのが嬉しくって・・・^-^;
だけどその時もトラブルあってあたしだけ先に上がってかっちゃんレベうp出来なくて
すっごく落ち込んでしまったんだよね
それからお互いの育成してるキャラとキリLvが近いと今度こそは~ってチャレンジしてきた
んだけどどれも失敗○rz
失敗するからまた次も~ってなるんだよね(-ω-;)
だけど結構かっちゃんを追い込んでたんだなって実感したからもう止めようと思った
やっぱ意気投合してないとダメですね  無理させてごめんね かちゃん(*・ω・)*_ _)ペコリ
140Lvおめでとう☆ &お疲れ様でした;;



☆2006 2・12 斑鳩130 ねーさん130
140Lvになりました(o・∀・o)_c0133035_1352778.jpg











☆2006 10・36 斑鳩140 INTちゃん120
140Lvになりました(o・∀・o)_c0133035_152440.jpg
















☆2007 7・16  陽貴130 INTちゃん130

SSなし (つω-`*)


☆2007 9・24  陽貴140  ねーさん140

SSなし (撮ってたけど消えました・゜・(゜`Д´゜)・゜・



本当は140LvのSSとお祝いしてもらった拡声器&wisをうpする予定でしたが
PCの自動更新したらwindowsが立ち上がらなくなり;-;また股リカバリした為・・・
ぜーーーんぶ消えてしまいましたllllll(-ω-;)llllll  
お祝いしてくださった方 ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
これからも頑張ります((ノ)。・ω・。(ヾ))

by atch_dotch_hotch | 2007-09-26 00:35

<< ・゜・(゜`Д´゜)・゜・ 。。。ρ(-ω- ) イジイジ >>