<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

だいこんと呼ばないで☆

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆
最近だいこんって呼ばれてるねーさんデス・・・
悔しぃけど大根って呼ばれると返事してしまぃます|||||(;´Д`)|||||
なんで大根って呼ばれるのかはよく分かりません・・・ 忘れてしまぃました_| ̄|○
でも最近だいこんに親近感が沸ぃたのか・・・料理で大根使う時とか
切るのに躊躇ってしまぃます・・病気でしょーかorz
ってなわけで姉さんのコトをだいこんって呼ぶのはやめてくださぃ(。 ;ε ;。)ムー



でゎメポ~
復帰してから狩りって言う狩りをするでもなく、まったりしてますw
そんな時間がすごく好きです。
この前はペットの神龍を進化させたくてPアイテムをドーピングして15Lvにし進化させました
進化させる為のNPCだったんだね↓コレ
c0133035_11051100.jpg









進化させるにはコールドアイのしっぽ50個とルーパンのバナナ50個も必要で
ざびんに手伝って貰いながら集め、Pアイテムの進化の石を買って進化クエ完了!
何色になったかというと・・・




希望通り 青(*´ω`*) になりましたヾ(*'▽')シ
c0133035_1164116.jpg







緑になってたらきっと だいこん って名前になってたと思います^^;
緑にならなくて良かった(○´▽`) ホッ








ねーさんのFLの中で一番の美人さんです
c0133035_11113312.jpg








久しぶりに会いましたね(*´ェ`*)
いつ見ても・・・F2されると凍りつきそうになりまs 面白ぃ人なんですよ^^w






あと・・昨日狼男に出会いました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
c0133035_11212321.jpg








ギル員のチェリーさんですw



狼男VS火犬 



c0133035_11265149.jpg








火犬の勝ちっ(*´艸`)
チェリーさん曰く お墓ドロポの回数はアイドル級だそうです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






ついでにこの方のお墓も(ノ`∀´)ノ ⌒
c0133035_1130281.jpg







爆風で逝ってしまった菩薩さんです;-;


F4でどんまぃ;っと言ってる姉さんですがお墓になった人のssは
逃さず撮っています((w´ω`w))テレッ


あとこれも・・・
c0133035_11362444.jpg









はかっぷるw










なんかダラダラと長くなったのでこの辺で〆w

こめんと変身
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-05-30 12:34

イェ━━━ "v(。ゝ∀・。)o━━━イッ!!!

昨日Lvが上がりました(ゝc_,・。)v
147Lvです((w´ω`w))
c0133035_1956354.jpg








っと言うか姉さんは経験値92%溜めて移住してたので
上がるのはすぐだったんだけどね^^;
99.68%のとこで地味にEXP増やしてたんだけど、昨日Inしたら
ヒカタンからBGのお誘いが来て初めてながら参加させてもらいました
初めてって言ってもBGバグの時にウェブを掛けに行った事はあったのですが・・
それ以来で_| ̄|○

BGA倒したら次はBGBで・・
c0133035_19591435.jpg











その次が大親分(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
c0133035_2014177.jpg








ネタで振ってたアンブッシュが初めて役に立ちました^^;
投げで当たるよぅになるのは153Lvからだとか(´Д`)
ねーさんダークサイトで待機させてもらいました;-;

c0133035_2025122.jpg









たぬき(*´ω`*)





それにしても・・Lv上がったばっかなのにEXPがぁぁぁあ
c0133035_2061913.jpg




こんなにも増えてた@@;

初めてのBGPTでキンチョーだったけど楽しかった^^v
PTの皆さんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








コメント変心

麺さん> ありがとぉぉおおおおおおお!!!!

ざびん> あれはネタでやってくれたんだよねっ!?

ハジメシャン> 失言ログはまだ載せずに大事にしまっとくね!!!
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-05-26 20:17

戻ってから~

ビシャス行ったり~☆
c0133035_1965540.jpg












ギルクエやったり♪
c0133035_197465.jpg











忍耐で苦戦したり・・・(つω-`。)
c0133035_1983571.jpg










レアなお墓見れたり(’’
c0133035_1993211.jpg








上忍にヌッコロされたり(´・ω・`)
c0133035_1911507.jpg









ぁいぽんをストカしてみたり(*´Д`)
c0133035_19132830.jpg








カポ貰ったり∑
c0133035_19154590.jpg









しましたヾ(*ΦωΦ)ノ


おしまぃ! |彡サッ

コメント変心
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-05-25 19:33

楓戻りました( p_q)

片意地張って居続けても何の意味も無い事にやっと気付きました
気付くの遅っ!ってほんとその通りだよ
ゲームなんだから楽しまなきゃだよね
やりたぃ事やっていろんな人と出会って一緒にプレイして・・・
今まで出来なかった事いろいろやっていきたいと思います
初めてメイポしたのも楓だったし古くからの友達も良い仲間も
思い出もいっぱぃある楓が私は大好きデス(*´ェ`*)

FL消さずに繋いでくれてありがとうござぃます;-;

ギルド戻してくれてありがとう;-;
c0133035_18185931.jpg





c0133035_18231782.jpg





これからは頑張るじゃなくて楽しんでいきます^^w
またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

李でSalmonと関わってくれた方ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




でゎこの辺で・・・

∑(゚□゚)アッ!!

っとその前にリンク追加のお知らせ~w

HENTAIだるまことZABIさんのブログを追加しましたぁ~
初めてのブログだそぅでどんどん荒しに行ってあげてくださぃd(ゝ∀・○)ネッ★
貫け!俺スタイル!


でゎでゎ[壁]。・ω・*)ノシ)) またニョ♪

コメント返信
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-05-23 22:45

もぐもぐもぐ・・・

c0133035_19333519.jpg







とりあえず更新しただけです(○・ε・○)
ネタ無いんです( p_q)エーン




でゎコメント返信~

⑧ > ゴメンネ; 名前と顔にモザイク入れておいたb

ざびん > 変態雪だるま!!!
        ブログ楽しみに待ってまぁーす(*´ェ`*)
        
        なんで当たったのかわからん><:
        楓じゃコーラクエもガシャも何もやってないんだよ@@

ぁいぽん> すごぉぉぉおおおく嬉しいよ(*´ェ`*)
        こんなブログですがよろしくお願いします;-;
(メ●´___________________________`●)ビローン


こももつぁん>  ね・・・あたしも全然知らなかった><:
            って!!! クマさん苦しそうってヽ(*`□´*)ノコラー

           小桃ちゃんは・・・永遠の17㌧だよ(*´艸`)

           (*///////////////////////ー///////////////////////*)ポッ
            
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-05-16 20:32

うまっうまっくまっ??

c0133035_2035430.jpg





↑とかいうキャンペーンがあったようで当選してました@@;
でも当選してたのが楓のキャラだった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
どんなキャンペーンなのか知らないけどこうゆうの当たると嬉しいデス(●´ε`●)
とりあえずどんなモノか座ってみました
c0133035_206461.jpg






なんかビミョウ・・・  かなw


楓からざびんが遊びに来てくれてビシャスいこーって事になって@@;
久しぶりに楓でビシャスしてきました
ねーさんは装備が無いから動けずwINTちゃんで参加
はっちとイブcが来てくれました
c0133035_20153949.jpg



















ドロポは↓ 
c0133035_20163585.jpg










HB無しじゃ死んじゃうよね>はっち☆
c0133035_6461197.jpg








やっぱりPTは楽しいね
アリガトウ!



Salmonでは122Lvになりました
c0133035_2029377.jpg











でゎ今日はここまで |彡サッ



コメントヘンシン

ざびーん> 確かに時間と薬の消費とか考えるとプラント戦で死ぬのは萎えるね;-;
         弓や投げはHP少ないので常に集中してなきゃ死んじゃうから
         居眠り出来ないよぉ(っ_<。)

         ブログ作れ!作れ~!!!


こももん> 廃ぢゃな~~~い!!
        あれから一回挑戦したんだけどすぐ死んだぁーpq
 
        来月はラルクなのね
        もぅ歳なんだから・・・気をつけてくださぃよ・・ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


はっちぃ>  びさ墓+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+



ぁいぽんぽん> (メ●´_________________`●)ビローン
           元気そうでなによりw
           あいぽんが来てくれてるとは><
           ねーさんは嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-05-12 20:44

( p_q)エーン

今日久しぶりにビシャスへ行ってきました
もちろんソロで(●´ω`●)ゞ
118Lvの時にソロで挑んで一段階の半分くらいまで削ってリタイヤしてたので
もしかしたらソロで撃破出来るんじゃないかと思って行ったんですが・・・

一段階はなんとか解体できたんだけど
c0133035_20255225.jpg

















プラント戦がぁぁああ
c0133035_20273253.jpg













大失敗に終わりました( p_q)エーン
パペットを上手く使えず接触してしまいました;-;
投げの時もこのプラント戦に苦戦したのでなんとかSalmonで倒してみたいと思います><

解体までに掛かった時間は45分くらい・・・(っ_<。)










アリ*:・(*-∀人)・:*ガト    廃じゃないからねっ!!
c0133035_2046391.jpg
















只今Salmon121Lvです
スキルはとりあえずこんな感じ↓
c0133035_20434848.jpg


















ドラゴンパルスとスナイピングは機会ある時でいいやっ
でもパルス1振っておきたいなぁ・・・とか思ってます><
タイラスクエに連れて行ってくれる人を探さなきゃな(´・ω・`)


でゎでゎ今日はこの辺でノシ












コメント返信
ざびん> 久しぶりぃぃい!(●´______`メ)ビローン
       ほんと後悔しまくりです・・・
       死と直面するといろいろ考えさせられます;

       すっごい苦しかったよぉぉおお!
       もぅ二度となりたくない病気だpq
       ざびんも気をつけてね


こももつぁん> (("(人ω・)"))アリガトッ♪ 
           もうだいぶ良くなったよぉ
           こももちゃんも気をつけてね

           Xジャンプで足腰痛めないようにねpq

       
       
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-05-07 21:22

ただいま?

PC触るの二週間ぶりかなぁ
こんばんわ お久しぶり
祖母の葬儀の為、先月22日から昨日まで地元に帰ってました。
突然の他界で後悔することばかりでしたね・・・
もっと会いに行ってあげたかった

本葬が終わって少ししてこっちに戻る予定だったんだけど
急に疲れが出たのか・・・しばらく喉の痛みと高熱で実家でダウンしてしまいました(つω-`。)
化膿性扁桃腺炎ってのになってて今でも薬の効能が無くなると喉が痛みます;-;
ほんと喉痛すぎで何も食べれないから2㌔体重が減ってたヽ(゚∀゚*)ノ 
気温の変化が激しくなってくるので体調には十分気を付けなきゃですね


でゎメイポ
更新しようと思って随分経ちましたが
Salmonさん120Lvになってます
c0133035_2151215.jpg











多分4/19くらいかな?
c0133035_21522378.jpg












クロスボウマスターに転職~
よくがんばりました・・・









遅くなったけどコメント返信><

ざびん> よくわかったね(’’ そぅあの時の墓だよw
       返信遅れまくってごめんね

静岡さん> フッフッフ お久しぶりです
        実は4次してました>< 
        無謀ながらSalmonもソロビシャス挑戦してるんですよ
        今度機会あればまた遊んでくださぃ

ぁいぽん> ぁいぽんのコメントにびっくりしたよぉぉおお
        よくココがわかったね(o´Д`o) 
        っと言うか・・元気じゃないけど大丈夫だよ??
        ぁいぽんも元気かな?  





  
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-05-04 22:25