<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

101...

(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆ミ
風邪が全然治らないです・・・ メイポばっかやってるからだとか言わないでね;

今日はSDTに武器庫でかっちゃんとシブメンの静岡さんと狩りました
c0133035_22794.jpg










狩り終了ってとこだったんだけどSalmonが98%だったから
Lvうpするまで狩り延長してくれたのに99・80%のとこで
お墓になってしまいましたil||li (つω-`。)il||li
ホント・・すいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

SDT終わってからは孤独との闘いが始まります(´・ω・`)
今日はジャクム忍耐へと行って来ました
案外早く終わりました((w´ω`w))
c0133035_2393651.jpg









22時からのサクチケTIMEはやっぱり深海へ・・・
0時前くらいにならないとオハゼの空きがないんですよね;;
c0133035_242545.jpg











なんとか空きを見つけて101Lvうp♪
アイスショットが21(3秒)になりました^^
ボーンクラピだっけ・・骨魚をアイスショット一発→ストレイフで倒せるようになったから
すごくラクになりました

孤独だけど弩は楽しい(*´ェ`*)

でゎこの辺で・・ |ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆








コメント返信
ふぶき> 一人の時は鍵だけ集めてクリアさせるだけだよ><
       手伝ってくれる人居るからいいじゃん がぉー
       
       てか・・どっちが廃だよぉぉおお!!!
       
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-02-28 01:36

(´-ω-`) ンー

今日はInして武器庫探ししてたらこんな事がありました;-;↓
c0133035_0425286.jpg











ポータル潜ったら一瞬でお墓(;´д`)トホホ…
NLさん二人で狩られてたんだけどなんで㊧寄せなんだろ(´・ェ・`)
MPK狙ってたのかなぁ
㊧寄せ迷惑だよって何も言えなかった事が一番悔しいです

って事で今日は出だしがお墓だったからか
武器庫でも2~3回お墓ドロポして・・・
サメ狩りでも2回お墓になって全然Lv上がりませんでした^^b
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-02-27 00:38

100レベになりました(*´ェ`*)

土曜日・・・
c0133035_0512540.jpg











c0133035_0514224.jpg













c0133035_0515365.jpg












日曜日・・・
c0133035_0532626.jpg














そして昨日っ!
c0133035_0563177.jpg





















100レベになりました((w´ω`w))
100アップはかっちゃんに見せたかったので死森に居たマネラくんの所へ
行ってゾンビを倒してレベうpしました

そしてひとりぼっちになったので
100レベ記念イベントを一人で開催(T▽T)
エルナスからジャクムまで歩いて行きました^^;
初めて見たスノウマンは可愛かった(*´ェ`*)
c0133035_1534650.jpg













とりあえずジャクム門まで行って一段階をクリアしてきましたw
c0133035_156520.jpg









二段階は回復薬の関係上止めておきました  忍耐下手だからね(´・ω・`)


んーー・・・ うぅ・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!

でゎこの辺で~











コメント返信

ざぶちゃん>  相変わらず廃です・・'`・・・・'`ィ(´ロ`il)
          ただLv上げるだけの狩りはつまらないですね
          中身の無い高Lvにはなりたくないですね(つω-`。)



裏番のこももちゃん> 私も飽き性な方なんですが、目標が出来るとまっしぐらになるみたい
               
               って!!裸ぢゃないからっ!o(`□´)ノ コラ-ッ!!
               小桃ちゃんも体調崩さないようにね
               裏番に風邪は似合わないぞっ(*´ェ`*)
          
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-02-26 00:11

季節の変わり目には・・・

かならず風邪を引きます!
昨日からクシャミ&鼻水ダラダラです(っ_<。)
花粉症の始まりかと思ってたけど喉も痛くなってきたから風邪ですね

風邪のせいもあってかメイポではちと萎え気味
でもちゃんと1日1レベ上げています・・・
c0133035_914265.jpg












c0133035_9144795.jpg












c0133035_915041.jpg











只管深海に篭ってます(ノε`)






たまに安置狩りへとサメに浮気しにいくと・・・
c0133035_927554.jpg




















痛い目に遭っちゃいます!
c0133035_929353.jpg








この時サク時間残すトコ10分でLvうp目前の95%だったから超痛かったよ;-;
土日で100行けたらいいなぁ・・・ 無理だろうけどガンバル><!




マネラくん・・・
c0133035_9393714.jpg





( ゚ д ゚ )カワユス





でゎ今日はここまで~ノシシ






コメント返信!
非公開のTちゃんw> 自分でも今回はかなり廃ってるなと思ってるよ(/ω\)
               天ちゃんもメイポ復帰したら教えてね(>ω<)
               萎え子萎え男が遊びに行くからさ((w´ω`w))
               
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-02-22 08:24

かなりダラダラ・・・寝ながら書いてまsy

(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆ミ
今日Inしたらサクチケが消えてしまいました(ノε`)
って事は1サクで91Lv上げた事になりますね・・・
ん~・・4倍キャンペーンもあったしね^^;

んで今日も1Lv上げて只今92Lvです
c0133035_102573.jpg









ストレイフとイラプがMAXになりました
オハゼもどんどん美味しくなっていってます(*´ェ`*)
でも10chしかないって事と弓師人気って事もあってオハゼの空きを
見つけるのが大変(ノε`)
昨日はオハゼではなくサメを狩ってみたところ安置狩りのポイントも見つけて
結構いい感じでした
明日からサメ狩りに移行しよかな(*´σー`)
んでSEなんかドロポしたらやる気も上昇だし・・・(ΦωΦ)フフフ

それにしても4次までが遠い・・・orz
ずっと投げ&聖魔やってたから弩育成がしんどくてたまりません;-;
NL病がまだ少し残ってて危険を察した時にFJで逃げようとしたり、LDしようとしたり・・・
攻撃してる時ベノムが発動するんじゃないかと思ったり・・orz
なんか変な錯覚に陥る時があるんですよぉ(ノε`)
投げってほんと恵まれた職だなぁ・・っと実感してます><
って思うのもまだ弩師として未熟だからですねil||li _| ̄|○ il||li
ガツガツとLv上げに専念してきたお陰でプレイヤースキル0(/ω\)
そして友達も0。・゚・(つД`)・゚・。
かっちゃん落ちた後は孤独とも闘ってます(っ_<。)


16日の事だけど相方のかっちゃんこと ハルトマネラくんが
4次転職しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
早すぎです・・・ オメデトw

c0133035_1140239.jpg










ワタシも早く4次にしたいデス(ノε`)



17日には只今所属しているギルドGoldenSunの集会がありました
このギルドには3次転職のお祝いって事で副マスのかっちゃんから招待してもらいました
ギルド員が86人?くらい居るギルドでなんとも賑やかです
まだまだ馴染めてないSalmonちゃんですが・・・よろしくお願いします~
c0133035_21511533.jpg











あと、シブメンの静岡さんが次の日にGoldenSunを卒業との事で
記念にギルドタワー↓を作った時のSSをw
c0133035_2156854.jpg


















静岡さんは突然現れて遊んでくれたりとすごく楽しくて渋い人でした
これからもがんばってくださぃ^^w







でゎでゎこの辺で~

コメント返信 & 連さんへ
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-02-19 01:04

とりあえず・・・

現メイン Salmonberry さ~もんべり~

1月20日 クロスボウマンへ転職
c0133035_19204877.jpg











2月4日 スナイパーへ転職
c0133035_19232698.jpg











2月10日 80Lv達成
c0133035_19292662.jpg










只今 85Lv
c0133035_19303867.jpg










最近ちょっと挫折気味(´・ω・`) 
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-02-14 19:35

更新しますっ!

|。・ω・)ノこんばんわ
久しぶりの更新でSSが山の様に溜まって大変なことに(;´Д`)


えと・・報告デス
実は只今すもも鯖で弩を育成㊥です
移住って言葉を使いたくないのですがやってる事は移住なんですよね;
自分的には弩をすもも鯖で作ってるって感覚なのですが;

活動の拠点がすもも鯖になった為メインキャラの姉さんがお世話になった
ギルド【MARIAの詩】を脱退させてもらいました
去年の7月くらいに拡声器での社会人ギルドって言葉に惹かれチラっと見学に
行ったのが切欠で入隊し、約半年間お世話になりました
マスターの一人一人に対する気遣いに感動したり、毎週土曜日の集会&イベントが
すごく楽しかったり、そして何よりギルド員みんな良い人だった
先月からずっとマスターが体調不良で不在の中、副マスとして何か出来る事が
あった筈なのに何も出来ずに脱退してしまった事をお許しください;

マスターが一日も早く元気に復帰される事とMARIAの詩の今後の活躍を
心よりお祈りさせていただきます

沢山の思い出とエロさをありがとう!



FLを繋いでくれてるみなさんへ
またまた突然の移住です
ちゃんと挨拶もせずに移住した礼儀知らずの私のキャラを削除してください
あまりトモチャで喋る事もPTに参加する事もなかったのにずっと友達で居てくれて
ありがとうございました




あちゃん&あくんへ
結婚゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*
会いに行けなくてごめんね;
いつまでもお幸せにね(*´ェ`*)





ちゃんとした挨拶は出来きませんでしたがこの辺で〆(ノε`)
今後は李鯖での活動記としてがんばって更新していきます







遅くなりましたがコメント返信です><

めるさん> 挨拶出来ずに去ってしまってごめんね;
        ビシャスとかいろいろ遊んでくれてありがとうございました
        めるさんとの雑談は忘れませんw これからも頑張ってくださぃ
  
        蝋燭プレイなんてしてませんからねっ!


エロさん> あっこさんの代わりに一番にギルドを引っ張っていってくれて
        ありがとうございました。
        イベントでの主催、ジャクムでの看板 ビシャスの時全員に配当が回らない時に
        わからないように抽選に参加されなかった事とか・・・etc
        エロさんの人柄の良さには感謝しきれません 
        これからも頑張ってくださいね もっとMARIAをエロワールドに!w

        鞭なんて持ってないんだからっ!
        


ザビさん> ザビさんはギルドのムードメーカーだよねっ
        犬井ひろしキャラには笑わせてもらいました(*´m`)
        これからもエロさんと一緒に盛り上げていってねw
        (o`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*
        ありがとうね;

        って・・・鞭なんて常備してないよっ><
        持ってたらザビさんを一番にしばいてます(*`Ⅲ´*)ウシシ
        がんばってパラディンを極めてくださいね^^b


はちこ>  はうぅ~←  フレリンモラッタバカリナノニ・・・・ シバカナイデネ;-;
       




ふぶき>  いっぱい暴言ありがとうね (F3
        (´д`)ママン居ない間エロマスターを助けてあげるんだよ
        ゆーなちゃんを大事にするんだよ~
        もう浮気は止めるんだよ~ ( ゚д゚)ハッ!  (゚×゚*;)www
        
        
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-02-13 23:57