<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(。・ε・。)

⊃`ノ二千ヮ...φ(´▽`*)ノ
随分間が空いてしまいました
気分が良い時って更新しよっ☆とかなるけど
そうじゃない時って全然ダメですil||li (つω-`。)il||li
グダグダ書いては消しての繰り返しですw

でゎメイポ
卵ドラゴンでの狩りにウェブ使ってみたら便利でした
ココは(危龍)ソロで一時間10%近く上がります
経験値はすごいけど薬の消費が激しい(´・ω・`)
c0133035_12205421.jpg









ドロポ狙いで亀も狩ってるけど何も出ません(´・ω・`)
出るのはXmasグッズばっかorz
c0133035_12314262.jpg









武器庫は確実にメルが貯まっていきますね。ドロポも多いし
だから最近の狩りは武器庫に拠点を置いてます
c0133035_1235511.jpg









狩りしてるのはSDTの一時間だけなのでLvは上がってません(ノε`)

やりたい事を見つけたのでそっちをがんばってます
目標を失わないように頑張ろうと思います
c0133035_1318276.jpg







ー放置してると火炙りにしちゃうぞの巻きー
c0133035_13223064.jpg







c0133035_13224412.jpg







某氷魔さんと火魔さんにイタズラしてみました(*`Ⅲ´*) ウシシシシ
でもまぁ随分前のSSですけどね












それと・・・
あの頃と今では随分変わってしまったけど二年が経ちました
c0133035_13295666.jpg














コメント返信
ざびポン > んじゃ今回は←ポンでw

ハジメしゃん> 238mとか・・・(">ω<)っ))ムリッ!!!

てんちゃ> アリ*:・(*-∀人)・:*ガト  基本ソロだからコツコツがんばります;-;

はちこ> やぽぉぉぉぉぉおおおお><*

小桃ちゃん> (("(人ω・)"))アリガトッ♪ 小桃チャンも80kgおめで㌧☆彡

玉子さん> (((((((((((っ・ω・)っ
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-01-26 13:44

146Lv

やっと昨日Lvうpしました
もうしんどいです;-;
c0133035_18203618.jpg








こめんとへんしん

はちこ> 次こそは生き残ろうd(ゝ∀・*)ネッ!

ざびさん> MARIAでのビシャスは私も一番やり易いです たまにちぬけど;
        今度ソロで撃破してください(。・∀・)b
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-01-14 18:35

また・・・

更新が途絶えてしまいそうなねーさんです
ネタが無いわけじゃないんだけど、ブログ開くと眠くなるんです;-;
と言うか・・・リンク先のブログ巡りしてたら(つω-`) ゴシゴシってなるんですw


ビシャス
一昨日ですが二人で逝ってみました
c0133035_9215721.jpg










約5分後 はっち墓
(-m-*)プッ
c0133035_9233078.jpg










プラント戦へ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
c0133035_9255091.jpg
















だけどもだ・け・ど♪





















。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!
c0133035_9272147.jpg
















今回こそはプラント倒せると自信満々の姉さんでしたが・・
機械装置の裏に隠れてた爆弾達にやられてしまいましたヾ(*T∀T)ノ アハハ
いい加減ソロで撃破してみたいものです(●´ε`●)









コメント返信

あちゃん > りちゃ寝てばっかだね(*´艸`) 
         でも起こすとすごい顔で怒るよねw


はっち > (・∀・)イイネ!!
        100Lvまでにはビシャス撃破しよね F3
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-01-10 00:00

仲良しヵポ(*´ェ`*)

りちゃとたくん可愛かったぁ~(*´ェ`*)
でもりちゃ寝てばっかだったね(*´m`)クスクス
c0133035_1815814.jpg










あちゃんとはINTちゃんが20Lvくらいの時にカラスで知り合って
それからあくんとも知り合ってよく4人で遊んでたね(*´ェ`*)
あちゃんカポは全然変わらず楽しくて可愛くて大好き((w´ω`w))








コメント変身

あちゃん> りあるで小吉とメポで吉一緒だったね^^v


はっち> 昨日もソロ武器庫してたんだけど・・・はっち居ないんだもん(・ε・*)
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-01-07 19:39

最近の姉さん

お墓になってばかり。゚(゚´Д`゚)゚。

ソロ武器庫にて・・・
c0133035_193971.jpg









お城の忍耐行く途中に・・
c0133035_1940297.jpg










SS撮り忘れてるけど他にも武器庫探し中に姐御にダイブしたり
いろんな所でちんで・・・30%くらい経験値減ってしまいました;
そろそろ150Lv目指してがんばろっかなぁ(´・ω・`)・・・
っと思う今日この頃です






おまけ
c0133035_19524063.jpg











誰かさんのお墓も(*´pq`)












コメント返信
小桃ちゃん> ほんとケチだよねっ! どま(("(人ω・)"))アリガトッ♪

はっち>  お雑煮捨てちゃダメだよ;-; 
       トレード置いてたら150pくらいでも売れたよ^^b
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-01-05 20:01

運もなし

金ごまとヵ黒ごまとヵ貰えるみたいだけど・・・
σ(・д・`)はコレ↓でした;-;
c0133035_18401782.jpg










(*゚Д゚)キィ-ッ!!








コメント変身

はっち> 遠いもん(・ε・*)

dsk
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-01-04 18:56

初詣

(○´ω`○)ノこんばんわ
今日は熱田神宮へ初詣に行ってきました
お昼くらいに行ったんだけどすごい人で祭殿の前に行くまでに
規制かけられてたりでお参りするまでが超大変でしたorz

おみくじは小吉でした;-;
良い事書いてなかったのでその場に結んで帰りました(ノε`)
悪い事書いてあれば過ぎ去ってしまえって事で杉の木に
良い事なら好機を待つってことで松の木に結ぶと良いよって
子供の頃教えてもらったけど、今って木に結ぶと怒られるよねw

でもまぁ今年もいっぱいお願い事してきましたよ(*´ェ`*)
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-01-03 19:25

元旦はジャクム忍耐っしょ!

+゚.:。+オハヨォゴザイマース+゚.:。+(人'v`*)
初夢・・・見れませんでした; てヵ覚えてないです
昨日は雪降ってるくらい寒くてずーっと家から出ずに
ゴロゴロして過ごしました(*´ェ`*)
初詣はピークを越したくらいに行く予定です
今年は大吉引けるといいなぁ(o´Д`o)






ーメイポー
c0133035_11294930.jpg







元旦からジャクム忍耐をやってました
何度も何度も(*゚Д゚)キィ-ッ!!ってなりながら・・
何時間ヵかけて2回クリアできました^^;
自力でクリア出来るようになったのも
あの日の特訓があったからだね;














コメント変身
小桃ちゃん> 明けましておめでとう(o・ω・o)
          今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ☆
          
          小桃ちゃんも今年1年良い年でありますように
          呪われないようにしようねぇ(*´艸`)
         
          
          三日坊主にはなりませんよぉ(*`Ⅲ´*)
          なるべく連続更新目指します!
          
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-01-02 12:11

2008ねん1がつ1にち

明けましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくお願いしますo( _ _ )o


今年はちゃんと更新するぞぉ(○゚皿゚)ノ !!

c0133035_2284799.jpg















コメント返信
ざびたん> 年越しちゃいましたね^^v
        あけおめ ことよろです。+゚((*U∀U*人))゚+。
        今年一年ざびサンにとって良い一年でありますよーに^^
        いっぱいウホれるといいね(*´m`)クスクス
        
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-01-01 22:20