<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(。・ε・。)ブー

あまりにも淋しかったので浮気してやった!(q`0´p)ブーブー
じーさんのお相手をしてあげたサブ子でした(`-ω-´)
c0133035_1282168.jpg
























c0133035_1314015.jpg







そんな事言ってくれるのは(*´Д`)σキミ(NPC)だけだぁ;-;

でゎこの辺で・・・ |つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-10-29 00:00

近況報告

(。A 。*)コンバンゎ  
久しぶりの更新で何書いていいやら・・・
とりあえずねーさんが142レベになりました
c0133035_031478.jpg











あとICEちゃんをキャラデリして新キャラ作ってみました
名前はまだヒ・ミ・ツ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵.
隣に居るのはかっちゃんのサブです(゚×゚*)
c0133035_0314683.jpg









そんなサブ子ちゃんも今日2次転職してページになりましたw
そぅ!将来は・・・パラディンに(*ノェノ)  なれるっかなぁ・・・♪
c0133035_19233013.jpg









ゆっくりと挫折しないように育てて行こうと思います
がんばるぞっp(*`・ω・´*)q










コメント返信

小桃chan> ありがとね(つω-`*)
         風邪は変に拗らせてしまってまだ治りません;-;
         小桃ちゃんも体調管理には十分気をつけてくださいねb
         
         それからDK転職(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆  
         また今度遊ぼうd(ゝc_,・。)ネッ♪ 
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-10-22 00:32

(p*゚ー゚)pビシャスq(゚ー゚*q)

14日だったかなぁ・・・
初めて陽貴と姉さんでビシャス討伐しました"ハ(´∀`*)
2人でビシャスとかもぅ無いと思ってたけど
久しぶりに誘ってくれて嬉しかった|_-。)
だから死なないように集中して頑張ったんですよ(●´ω`●)ゞ
c0133035_2348475.jpg












んで今日も2人でビシャス行ったんだけど
開始直後ガッチガチに固まってしまぃ一回目は落ちてしまぃました(´゚ω゚`)
二回目は5分も経たないうちにちんでしまぃました_| ̄|○ il||li
c0133035_003763.jpg









FJで着地したトコに●~*が沸いてお墓ド━(゚Д゚)━ ン !!!でした
陽貴 ゴメンネ…(・c_・`。) 
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-10-17 00:08

復活しますた(ノc_・` )

いろいろと解決しました
心配掛けてしまった人ごめんなさいですペコリッ(o_ _)o))
ちと風邪引いてて本調子じゃないですけど(;´д`) 
メポには元気にInしてます(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
皆さんも風邪引かないようにうがいしましょー(☆ゝω・)b⌒☆NE!
c0133035_15422776.jpg
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-10-16 00:00

結婚式part2

♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪
昨日の記事は結局消しちゃった^^;
誤解されたままなんだろうけど話し合えないままだからどうしよーもないね
たまには引いてみよう
追いかけてくれるとは思わないけど・・・

こんな気持ちのまま幸せだった日の事書きたくないけど
時間経つともっと書きにくいから書いちゃいます

メインでも結婚してもらいました
眼鏡外しておけば良かったと後悔してます_ノフ○
c0133035_16411189.jpg









参列してくださってありがとうございました(*´ω`*)ポッ
c0133035_164124.jpg

















お祝い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
SS撮れてないのもあって申し訳ないです;-;
c0133035_043399.jpg










c0133035_045925.jpg


c0133035_0454255.jpg










みんなありがとう(´つω・`)


あ~ぁ・・・この日に戻りたいなぁ




でゎこの辺で・・・|。・ω・)))) ササッ












リンク追加です
ギルド一エロい!エロらんたん様のブログエロらんたんのエロ日記を追加しました











コメント返信
ピヨさん> お久しぶりです!もちろん覚えてますよ(*´ω`*)
INTちゃんの時はいろいろ遊んでもらってありがとうございました
是非また機会あれば宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
お祝いありがとうございます(o・∀・o)
幸せになりたーいヾ(o・ω・)ノ 


ひかたん>((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ケンカばっかで仲良しの日が短いんだよね(´つω・`)シュン
ひかたんもコニおさんといつまでも仲良しさんでいてね(*´ω`*)
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-10-09 16:43

結婚しましたーヾ(o・ω・)ノ

´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。 
今回のパッチで結婚クエってのが出来て私たちも早速結婚することになりました
パッチ後のバグに見事にハマってしまった姉さんと陽貴くんはIn出来なくなり
INTちゃんと斑鳩くんで最初に結婚しました^^;
何も情報が無いので手探りでクエ進行してたらカフェラテのメンバーがお手伝いしてくれたり
クエ品頂いたりとお世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ
んで いざ結婚式o(`・x・´)ノダァ!って時にクエが進行しなくなっちゃってお友達を待たせて
しまい迷惑もかけてしまいました(つω-`*)
クエの事で必死になり手伝ってくれた人や集まってくれた人への配慮が欠けてしまって
本当に申し訳なかったです;  ごめんなさい_ノフ○


でゎまずINTちゃんから(*ノωノ)
ショップ行ったら届いてました(*´ω`*)ポッ 
かったんありがとう(´つω・`)
c0133035_16897.jpg
















感動だねっ(*´ω`*)ポッ

c0133035_16185724.jpg












ずーーっと待っててくれてありがとうございました;ー;
本当にほんと~~~にグダグダなってしまってごめんなさい_ノフ○
c0133035_16162191.jpg



















姉さんと陽貴の結婚式は次回うpすることにします_ノフ○
SS溜まりまくりでちと大変(;´Д`)














コメント返信

コニちゃん> 見つかっちゃったぁヽ( ゜ 3゜)ノ 
てかσ(○´ω`○)私もコニちゃんのブログ見てますよw
DS7でも討伐出来るんだね>< アドバイスありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近では第一形態を解体する前にちんでるんだけどねllllll(-ω-;)llllll
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-10-08 16:31