<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

・゜・(゜`Д´゜)・゜・

昨日もソロビシャスにチャレンジしたけどやっぱりちんだー・゜・(゜`Д´゜)・゜・
解体までは出来てもファントムプラント戦になると接触死しちゃうんですよね;
ダークサイト使って逃げながらFJで距離取って投げるんだけど、ダークサイト7しか振ってない
ねーさんは超鈍足でファントムプラントの粘着からなかなか逃れられないorz
だけど昨日は少しだけコツ掴んで当てる事が出来たからまた次も挑戦してみようと思います!
c0133035_18463037.jpg














あと今更だけどー 大工クエってのやってみました(*ノωノ)
意外と簡単でしたw
防御鎧↑の100%書だけオルビスの塔まで行かなきゃだったからちょい面倒だったけど^^;
c0133035_18481284.jpg








とりあえず倉庫のICEちゃんで取得しました(*´・v・`)
c0133035_18503066.jpg









いっつも一緒に居る人が居ないと暇で時間が長~~~く感じます(-ω-;)
早く元気にならないかなぁ~(つω-`*)
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-09-29 18:54

140Lvになりました(o・∀・o)

9がつ24にちの事だけど陽貴と140Lvになりました
今回も同時にLvうpしたくてLv上げずに調整したりしてたけどまたまた失敗に終わりました;
LvがLvなだけに難しいです

なんかキリLv近づくと同時にって拘ってしまうんです・・・
ねーさんの130レベを一緒にビシャスで上げようって当時DKだったかっちゃんに
言われたのが嬉しくって・・・^-^;
だけどその時もトラブルあってあたしだけ先に上がってかっちゃんレベうp出来なくて
すっごく落ち込んでしまったんだよね
それからお互いの育成してるキャラとキリLvが近いと今度こそは~ってチャレンジしてきた
んだけどどれも失敗○rz
失敗するからまた次も~ってなるんだよね(-ω-;)
だけど結構かっちゃんを追い込んでたんだなって実感したからもう止めようと思った
やっぱ意気投合してないとダメですね  無理させてごめんね かちゃん(*・ω・)*_ _)ペコリ
140Lvおめでとう☆ &お疲れ様でした;;



☆2006 2・12 斑鳩130 ねーさん130
c0133035_1352778.jpg











☆2006 10・36 斑鳩140 INTちゃん120
c0133035_152440.jpg
















☆2007 7・16  陽貴130 INTちゃん130

SSなし (つω-`*)


☆2007 9・24  陽貴140  ねーさん140

SSなし (撮ってたけど消えました・゜・(゜`Д´゜)・゜・



本当は140LvのSSとお祝いしてもらった拡声器&wisをうpする予定でしたが
PCの自動更新したらwindowsが立ち上がらなくなり;-;また股リカバリした為・・・
ぜーーーんぶ消えてしまいましたllllll(-ω-;)llllll  
お祝いしてくださった方 ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
これからも頑張ります((ノ)。・ω・。(ヾ))
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-09-26 00:35

。。。ρ(-ω- ) イジイジ

先週くらいから相方のかっちゃんが体調不良でダウンしてます(´っω・`。)
本人は欲求不満が原因って言うけど・・・すごく心配です。
いっつも居る人が居なかったりするとなんか雰囲気ってか何かが違いますよね;-;

そう・・・いっつも居る人が居ないとこんな感じ
c0133035_044288.jpg







c0133035_0443873.jpg







加工じゃないですよ;
ch変えようと思ったらバグってNPCが消えました(*ノA゚。)


てヵただ単に寂しいだけだけどね。。。ρ(-ω- ) イジイジ
早く元気になってね(´っω・`。)
















コメント返信

ひかタン> (o´ノωノ`o)ありがとう  狩り楽しいけどよくお墓落とすようになったよ^^;
        ひかタンもがんばってね!!!
       たまには楓にも遊びに来てね{・ω-*}
       
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-09-20 00:56

((ノ)゚ω(ヾ))

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆
最近蒸し暑くて体が腐ってしまぃそーです;
そんな私もようやくトリプルスローを取得できました(TдT)
突然のお誘いだったので代理をお願いしてた陽貴が居なくてお断りしようと思いましたが;
チャンスを逃す事になるのでフリーズ覚悟で行ってきたんですよ
予想通り人も多くてジャクム召還と同時にガッチガチに固まっちゃって腕が数本落ちると
少し動けるって感じでした(*ノA゚。)
動けてもスローモーションみたいな感じで自分が何してるのか全くわからない状態orz
でも人が多かったお陰であっという間に終わり 結果TTが出てまして・・・
私が頂く事が出来たという訳です。・゚・(ノД`)・゚・。 (まぢ落ちなくて良かった;;
姉さんのTT取得にご協力してくださった方本当にありがとうございました
迷惑掛けてしまって申し訳ありませんでした;-;
c0133035_062331.jpg









SPを20溜めていたので一気に20振る事が出来ましたb
やっぱり全然違いますね>< 狩りがすごくラクになりましたよ^^v





それから陽貴のお陰で忍者ストームも取得できました☆ ありがとう
まだ1しか振ってないからMISSだらけだけど使えそうなスキルですw
SS撮ろうとずっとやってたんだけど全然撮れなくてお墓になりました; 今度撮って載せます
c0133035_033478.jpg









でゎこの辺で~[壁])≡サッ!!
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-09-18 23:53

(´・ω:;.:...

コンニチ(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪
やっぱりPC壊れてるっぽいです
日曜にまたエラー出たので月曜の朝にスキャンディスクして仕事へ行き
帰宅してPC立ち上げようとしたらファイル破損でwindowsが起動出来ませんってorz
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

仕方なくまたリカバリしましたorz
相変わらずメイポには支障無しです・・・
サイト開いたりDLしたりするとたまにエラー出ますけど(;´д`)トホホ…
でもまぁ・・・限界来るまで使ってみようと思います!( ̄ー+ ̄)キラーン ←PC買えない強がり


でゎメイポですが
SSいっぱい撮ってたんだけど消えてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
先週の土曜日は姉さんのギルドの集会でアクアリウムでイベントがあり
それと同時にギル員のひろチャィが引退となり思い出のSS沢山撮ってたのに
載せれなくて残念(´Д⊂ヽ  ひろチャィお疲れ様でした;
イベント&ギルクエ楽しかったです
今まで入ったギルドでイベントってのをした事が無かったので毎週土曜日が
待ち遠しい姉さんです

待ち遠しいと言えば毎週月曜日のカフェラテのギルクエも楽しみなんだけど
今回はPCリカバリの為参加出来ませんでした;-;



あと昨日なんだけどTT取得で茶タンが知り合いにお願いしてくれて(茶タンありがとう)
本体に参加させて貰ったのですが
自分のPCではスペック不足なので代理でよーきに入ってもらいました
結果はTT出なかったそうです;-;
お疲れのなか代理ありがとうございました; ほんと迷惑ばかり;;;;;


忍者ストームのクエ品取ってきてくれました☆
これで忍者ストーム取得できます>< 
ありがとぉ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
c0133035_13585828.jpg









昨日変な升に遭遇したのでSS載せておきます
肝心の升erが撮れてませんがorz
4次弓の召還スキル升みたいですね・・・
一回だけじゃなく何度か来たからラグりまくりでPC逝くかと思いましたょ(;´Д`)
升消えてしまえ!!!!
c0133035_1453368.jpg
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-09-12 14:21

( ´ー`)

最近の狩りはいつもリプレだったので先日久しぶりに忍頭を狩りに行ってみました( ´ー`)
Inした時がSDT残り30分だったので忍耐手前のMAPで狩る事にしたんです( ´ー`)
狩り始めて10分くらいで出ちゃいました!!!

















日シュリ(゜□゜ヽ)
久しぶりに(`・Д・ノ)ノってなるドロポをゲットしましたよ^^b
c0133035_1130446.jpg













コメント返信
あっこさん> もうちょっとお手頃な値段にして欲しいですよね PC;
         たぶん次修理出す事になったら買うと思います( ノω-、) 
         
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-09-08 11:48

不調゜゜(´pωq`)゜゜

+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノこんちわぁ゚.:。+゚
久しぶりの更新だね イツモダケド・・・
先週から落ち込む事多くてそれが解決したと思ったら今度はPCがおかしくなったりで
更新どころじゃなかったです(´⌒`。)

最近メイポでラグや落ちる事が多くなったのでPCのメンテナンスしたんだけど
デフラグ終わった辺りから遅延書き込みデータの紛失とか言うエラーメッセージが出てきたんですorz
調べてみたらHDDの故障とか書いてありますた゜゜(´pωq`)゜゜
対処法あったんだけどそれやってもダメでリカバリーしてもダメだったのでちょっと不安;-;
何かDLしたりするとエラー出るくらいでとりあえずメイポでは何も支障をきたさないので
なんとかプレイ出来てますが・・・
ちょうど去年の今頃ってPCぶっ壊れてるんだよねぇ・・( ノω-、)
そろそろ寿命なのかなぁ(・ω-;)
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-09-06 00:00