<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イツモノコト

更新サボってました。

ケンカしました。






月曜はカフェラテのギルクエ。 (ホMOの茶タンのサブっ子が入ってたヽ(●・v・○)ノ
カフェラテのギルクエでは全く約に立ってないなといつも思います
ほんとごめんねorz
それにしてもボス戦での補助は難しい; なんとか慣れなきゃな(´・ェ・`)
c0133035_14545551.jpg











溜めてた分更新しようと思ったけど気分的に無理なのでこの辺で・・・











コメント返信

かつくん > もっと載せたいくらいだよ   あの頃と今 どっちが楽しいですか;?



ハジメしゃん> ハジメしゃんと墓ってるSSもありますよ(ΦωΦ)フフフ…
           あの頃が懐かしいね;
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-08-28 00:00 | めいぽ

懐かしい(b´∀`)ネッ!

c0133035_1244341.jpg







c0133035_12443623.jpg








c0133035_12445089.jpg








昔のビシャスではよく爆弾でいろんな人をヌッコロしてたね σ(´┏∀┓`)

移動手段が船だけの時 先に船乗ってたのにわざわざリログして一緒に移動してくれたねw

初めて陽貴の狩りを見せてもらったのが今は無きラッキーちゃんだったね




一番最初に作ったブログを見てたらつい転載したくなってしまいました(ノε`)
この頃と今って一体・・・・(F3 F4 F5!
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-08-23 00:00

欽ちゃんがんばれ~

今チラっとTV見たらちょうど24時間TVで欽ちゃんがスタートしたとこでした
がんばれ欽ちゃん!

昨日より今日は暑くなかったですね
それでもすっごい暑いんだけど(*´Д`)
そんな中今日は午後からお出掛けしようと車乗ったらバッテリー上がってて
全く動いてくれませんでした;
どうやらバッテリーが上がった原因は・・・相方が最後に乗った時ハザードつけたままで
気付かなかったのが原因だった^^;
充電してもダメで結局新しいバッテリー買ってやっと動いてくれましたよ(ノε`)
なんか今日はいろいろと大変だったなぁ(´・ェ・`)


でゎメイポ
最近何もしてないのによく落ちます・・・
落ちると再びログインするまで入り難いです;-;
c0133035_19133253.jpg











昨日のビシャス
聖魔さんが居なくてかっちゃんが募集してくれたらやまりんさんが来てくれました
補助参考にしようと思ってたらめっちゃラグって周り見る余裕が無かったです_ノフ○

2回とも全員生還^^v  ドロポは消費メル以外なっしんぐ☆
c0133035_19152027.jpg
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-08-18 19:26 | めいぽ

o┤*´Д`*├o アァー

昨日39度になってる温度計を見ました><
そりゃクラクラするわ;-;
そんな猛暑の中 昨日は友達と大須でブラブラ・・・ 栄でブラブラ・・・
暑いのなんのってもぅぶっ倒れそうでした(´・ェ・`)
熱中症には注意しましょうね! 





ある意味 熱中症なメイポ
一昨日だったかな・・・小桃ちゃんもプリで参加してくれてビシャスしました
一回目リザが使えなくて 二回目はいきなり回線落ちしたりで結構凹みました;

最近INTちゃんはビシャスしかやってないからビシャス終わったらすぐに落ちてるんですね
んでリザ使って落ちると再使用の待機時間が57分あるので次回のビシャスで
リザ使えなかったりするんですorz
これ注意しなきゃなって思いました・・・・。
あと最近戦闘員を墓らせる事がよくある;
気絶回避したいな;;
良い補助法見つけなきゃだね(`・ω・´) 
ダメダメでごめんなさい・・・・m(__)m
c0133035_11112074.jpg
















んで昨日のメイポは殿様に会いに逝ってきましたw
c0133035_12135760.jpg











煙幕切れると同時にお墓ド━(゚Д゚)━ ン !!
お疲れ様でしたw
c0133035_12145667.jpg












コメント返信

かつくん> 寝なよ



りばたん> リバタン居ないんだもん(´・ェ・`) また一緒に遊ぼうね



たばたん> ( ゚д゚)、ペッ























































ヒトリゴト

ツライツライツライツライツライツライ!!!!!
カンジョウオサエテラレルノニモゲンドガアル;-;
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-08-17 12:34 | めいぽ

ヒマポ

今朝は6時半に目覚めて・・・メポInしてしまった廃人です(ノε`)
んでグリフォン探しまくって一匹だけ狩る事が出来ました^^v
初めてのグリフォンだったんだけどドロポはお墓とPエリとETCだけでしたorz  残念w
c0133035_1628054.jpg













あと昨日なんだけどソロでビシャスにチャレンジしましたが・・・
解体後のプラントが倒せず失敗に終わりましたorz
ダークサイトで逃げ回りながら距離取ってプラントに当てるみたいなんだけど
ダークサイトMAXにしてないからなのか十分に距離が取れずに接触するんです。゚(Pд`q。)
もっと粘りが必要なのかな;-;
解体して死んじゃうのは悔しすぎるよね。o゜(p´□`q)゜o 。
c0133035_16323361.jpg













一昨日だったかな? 久しぶりにハジメしゃんミキぽんカポとビシャスしました
ドロポが全部緑色だったねw
c0133035_16451889.jpg


















戦闘中INTちゃん131Lvにうpしましたv(´∀`*v)ィェィ
c0133035_16495421.jpg
















コメント返信
かつくん> (´・д・`)ヤダ
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-08-14 16:54 | めいぽ

precious thing

11年ぶりに再発売されたみたいですねLINDBERGの
every little thing every precious thing
イイ曲だよね(*´ェ`*)


~めいぽ~

c0133035_1961545.jpg









昨日はギルクエをしました
一回目はかっちゃんとキャラチェンジして癒しましょで参加
二回目は参加人数も増えて姉さんに戻りました
ルビーの持ち越し出来なくてボス戦に苦戦したりといろいろありましたが
初めてMARIAの詩でクリア出来たんですよ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ギルクエにも少しだけ慣れてきてちょっとだけど理解も出来てきたので
リダの補助出来るように自分自身も勉強しなきゃだなと思いましたね・・orz

次のギルクエは万能薬忘れないようにしなきゃ(`・ω・´)
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-08-12 19:22

+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちくね♪

FC2→exciteにお引越ししてきました
メイポ中心のブログですがよろしくお願いしますヽ(●・v・○)ノ
旧ブログ  hono☆buono
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-08-11 12:56 | めいぽ