カテゴリ:未分類( 91 )

もぐもぐもぐ・・・

c0133035_19333519.jpg







とりあえず更新しただけです(○・ε・○)
ネタ無いんです( p_q)エーン




でゎコメント返信~

⑧ > ゴメンネ; 名前と顔にモザイク入れておいたb

ざびん > 変態雪だるま!!!
        ブログ楽しみに待ってまぁーす(*´ェ`*)
        
        なんで当たったのかわからん><:
        楓じゃコーラクエもガシャも何もやってないんだよ@@

ぁいぽん> すごぉぉぉおおおく嬉しいよ(*´ェ`*)
        こんなブログですがよろしくお願いします;-;
(メ●´___________________________`●)ビローン


こももつぁん>  ね・・・あたしも全然知らなかった><:
            って!!! クマさん苦しそうってヽ(*`□´*)ノコラー

           小桃ちゃんは・・・永遠の17㌧だよ(*´艸`)

           (*///////////////////////ー///////////////////////*)ポッ
            
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-05-16 20:32

うまっうまっくまっ??

c0133035_2035430.jpg





↑とかいうキャンペーンがあったようで当選してました@@;
でも当選してたのが楓のキャラだった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
どんなキャンペーンなのか知らないけどこうゆうの当たると嬉しいデス(●´ε`●)
とりあえずどんなモノか座ってみました
c0133035_206461.jpg






なんかビミョウ・・・  かなw


楓からざびんが遊びに来てくれてビシャスいこーって事になって@@;
久しぶりに楓でビシャスしてきました
ねーさんは装備が無いから動けずwINTちゃんで参加
はっちとイブcが来てくれました
c0133035_20153949.jpg



















ドロポは↓ 
c0133035_20163585.jpg










HB無しじゃ死んじゃうよね>はっち☆
c0133035_6461197.jpg








やっぱりPTは楽しいね
アリガトウ!



Salmonでは122Lvになりました
c0133035_2029377.jpg











でゎ今日はここまで |彡サッ



コメントヘンシン

ざびーん> 確かに時間と薬の消費とか考えるとプラント戦で死ぬのは萎えるね;-;
         弓や投げはHP少ないので常に集中してなきゃ死んじゃうから
         居眠り出来ないよぉ(っ_<。)

         ブログ作れ!作れ~!!!


こももん> 廃ぢゃな~~~い!!
        あれから一回挑戦したんだけどすぐ死んだぁーpq
 
        来月はラルクなのね
        もぅ歳なんだから・・・気をつけてくださぃよ・・ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


はっちぃ>  びさ墓+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+



ぁいぽんぽん> (メ●´_________________`●)ビローン
           元気そうでなによりw
           あいぽんが来てくれてるとは><
           ねーさんは嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-05-12 20:44

( p_q)エーン

今日久しぶりにビシャスへ行ってきました
もちろんソロで(●´ω`●)ゞ
118Lvの時にソロで挑んで一段階の半分くらいまで削ってリタイヤしてたので
もしかしたらソロで撃破出来るんじゃないかと思って行ったんですが・・・

一段階はなんとか解体できたんだけど
c0133035_20255225.jpg

















プラント戦がぁぁああ
c0133035_20273253.jpg













大失敗に終わりました( p_q)エーン
パペットを上手く使えず接触してしまいました;-;
投げの時もこのプラント戦に苦戦したのでなんとかSalmonで倒してみたいと思います><

解体までに掛かった時間は45分くらい・・・(っ_<。)










アリ*:・(*-∀人)・:*ガト    廃じゃないからねっ!!
c0133035_2046391.jpg
















只今Salmon121Lvです
スキルはとりあえずこんな感じ↓
c0133035_20434848.jpg


















ドラゴンパルスとスナイピングは機会ある時でいいやっ
でもパルス1振っておきたいなぁ・・・とか思ってます><
タイラスクエに連れて行ってくれる人を探さなきゃな(´・ω・`)


でゎでゎ今日はこの辺でノシ












コメント返信
ざびん> 久しぶりぃぃい!(●´______`メ)ビローン
       ほんと後悔しまくりです・・・
       死と直面するといろいろ考えさせられます;

       すっごい苦しかったよぉぉおお!
       もぅ二度となりたくない病気だpq
       ざびんも気をつけてね


こももつぁん> (("(人ω・)"))アリガトッ♪ 
           もうだいぶ良くなったよぉ
           こももちゃんも気をつけてね

           Xジャンプで足腰痛めないようにねpq

       
       
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-05-07 21:22

ただいま?

PC触るの二週間ぶりかなぁ
こんばんわ お久しぶり
祖母の葬儀の為、先月22日から昨日まで地元に帰ってました。
突然の他界で後悔することばかりでしたね・・・
もっと会いに行ってあげたかった

本葬が終わって少ししてこっちに戻る予定だったんだけど
急に疲れが出たのか・・・しばらく喉の痛みと高熱で実家でダウンしてしまいました(つω-`。)
化膿性扁桃腺炎ってのになってて今でも薬の効能が無くなると喉が痛みます;-;
ほんと喉痛すぎで何も食べれないから2㌔体重が減ってたヽ(゚∀゚*)ノ 
気温の変化が激しくなってくるので体調には十分気を付けなきゃですね


でゎメイポ
更新しようと思って随分経ちましたが
Salmonさん120Lvになってます
c0133035_2151215.jpg











多分4/19くらいかな?
c0133035_21522378.jpg












クロスボウマスターに転職~
よくがんばりました・・・









遅くなったけどコメント返信><

ざびん> よくわかったね(’’ そぅあの時の墓だよw
       返信遅れまくってごめんね

静岡さん> フッフッフ お久しぶりです
        実は4次してました>< 
        無謀ながらSalmonもソロビシャス挑戦してるんですよ
        今度機会あればまた遊んでくださぃ

ぁいぽん> ぁいぽんのコメントにびっくりしたよぉぉおお
        よくココがわかったね(o´Д`o) 
        っと言うか・・元気じゃないけど大丈夫だよ??
        ぁいぽんも元気かな?  





  
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-05-04 22:25

永久不変の優しさに包まれていたい

There will be love there-愛のある場所-


大きな曲がり角を曲がったなら走り出そう
とまどうことはもうやめて

その先に何があるのかは分からないけど そう
強くあるために

"楽しみに待つ"とゆうこと
待つ時の楽しさも今では空っぽで不安で一杯になる

悩みはいつも絶えなくて不満を言えばきりがない
全てに立ち向かう強さを下さい I believe ・・・・・・・・・


c0133035_33384.jpg
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-04-17 03:05

楓産墓石

(○´ω`○)ノ
全然眠れそうにないのでブログでも更新w
毎年お馴染みのひどい花粉症でクシャミすると鼻血出ますpq 助けてくださぃ;-;
まぁ そんな事はどーでも良くてメイポっ!

土曜日に118Lvになりました
もちろん武器庫ソロで(;´Д`) キツイキツイw
c0133035_202718.jpg









それから・・・ぜーんぜん上がりません><
115~120Lvの間って超マゾイですね
弩のマゾさに輪を掛けてマゾイんだもん(っ_<。)
120目の前なのに4次が遠いSalmonさんです;;;;;;



苦しいなぁ・・・(つω-`。)










あと久しぶりに・・・
c0133035_2234279.jpg







楓産の墓石出ました(*´pq`)
小墓chanに墓すたwww
あとざびんのお墓も出たんだけどその時SSソフトが起動してなくて撮れてなかったpq
だからかなり前のを(ΦωΦ)フフフ…
c0133035_92866.jpg








和ませてもらいました; ありがとう。






神殿で寝放置のHEN☆TAI
c0133035_2335753.jpg






ヴァルに食われちゃえよ!




コメント返信
ざびびびーん> 骨龍に食われちゃえ!
            
            ごっつ・・日曜のお昼前くらいにやってる たぶん再放送w
            だからあんま見てない。・゚・(つД`)・゚・。
            
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-04-16 03:35

ぽかん

バイキンのMAPが素敵な事になってるね!
安置増えてるし、沸き良いし!
その為またバイキンに人が増えて人気MAPになってますね
PTで配置狩りしたらめっちゃ美味しいんだろうなぁ~っと思いながらも
一人で狩ってきました
安置からイラプ打ちまくりです><
広いMAPだから一人だと移動が大変だけどかなり良かったです
狩り易いので弩師にオススメw
c0133035_291297.jpg













バイキンで117Lvにして今日は終わり(・ε・*)
@3だぁ~


チャットする事もFキー使う事も無くなってて
Inしてジョイパから手を離す事が少なくなった事に気付きました

もぉ・・・



c0133035_2303366.jpg






木になってやるヽ(*`□´*)ノ













コメント返信

はちこ > (´ρ`)ヘー… はっち大人なのかぁ・・(*゚ρ゚) ホゥー 

ざびお > そのうち↑の中身大人が弄ってくれるはず・・
        
        ごっつ見てないからわからん(つд⊂)
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-04-11 01:32

お花見PT募集(´・ω・`)


c0133035_0401772.jpg





















こちら①①⑥レベ すないぱぁー! 永遠の17さい!

ってことで@4レベで4次なんですよ(*´ェ`*)

最近はオハゼ 忍頭 蜥蜴 でコツコツとEXP増やしたり減らしたりしてますw
今週の日曜日には4次いけるといいなぁ♪

でゎ |つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆







コメント返信

はっち > はっちが滑るの珍しいよねw またよろ!


ざびん > 久しぶりに会うとみんな違って見えるからそう見えただけかな(’’

        直感的な【ZABI】

        ガ チ ホ (*ノェノ)
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-04-08 00:23

(^o^)/

(○´ω`○)ノゃぁ
お久しぶりですw
とりあえず元気デ━(*ゝ∀・)b━ス

ってことで
久しぶりにバトン受けてみよーと思いますw



ルール

*指定者以外は絶対にやらないでください。

いつ回ってくるかのバトンなんで

*廻してくれたひとから貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。


1 最近思う【はっち】

ちょっと大人になったんじゃない?(’’

2 こんな【はっち】には感動!!!!

ぴんくぱんつ;;

3 直感的な【はっち】

ぴんくめがね!

4 好きな【はっち】

いろんな人弄ってるとこw

5 こんな【はっち】はイヤだ!

c0133035_172715.jpg




ドン滑りのはっち( ゚,_・・゚)ブブブッ

6 この世に【はっち】がなかったら

(´・д・`) エー 想像つかん! 

7 次にまわす6人(【特定】つきで)

まわしません!(*`^´)ノシ)))





遅くなりましたがコメント返信><


静岡さん> ありがとーん☆ もうすっかり元気ですよw
        またいつもの様にInしてるので遊んでください(☆ゝω・)b⌒☆NE!



らき ざび > ヽ(*`□´*)ノコラー   (`-ω-´)ったく・・・
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-04-04 17:12

キャンディ・・・

いろいろやる気失せてしまったから余ってたP使って
キャンディ狙ってみました・・・
c0133035_0283723.jpg













































結果キャンディ出ませんでした_| ̄|○

かな~り萎えちゃった(゚∀。) 
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-03-21 00:35