カテゴリ:未分類( 91 )

じぇねじぇね☆

|。・ω・)ノこんばんわ

昨日はサブっ子のINTちゃんがLvうpしました(*´ω`*)
残龍でじぇねじぇねデス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ウマウマ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
c0133035_217688.jpg














んでまた今回もLEVEL UPのSSが・・・なんじゃこりゃでした( p_q)エーン
c0133035_2191567.jpg





















70%くらいまで殆どビシャスで溜めてやっとLvうp^^  
c0133035_2111479.jpg





ずっと振れなかったエンジェルレイも振る事が出来て満足ワーイッ♪ヾ(*・∀・)ノ
c0133035_21122210.jpg














すっごくテキトーな更新ですが今日はここまでで終わりっ><;










コメント返信

非公開さま > 今回も薄く仕上げました F3


ざびえもんさま> 今度歌ってみてね^^w
            今回もssどんまいだったよ;-;
            160まで大変だけど地道にがんばろうね


あーちゃんさま> ありがとーw
            斬り作ったんだね(*´ω`*) 今度見せてネッ(*゚▽゚)
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-06-17 21:29

148レベになりましたよ

(○´ω`○)ノゃぁ

また放置気味になってる^^;
とりあえず最初にコメント返信を

ぁいぽん> 見せ付けられたので無断で載せさせてもらいました
        
        キセキもィィョね

あちゃん> ツインテールにリボンかわぃぃね(●´ε`●)
        だぃたい22時~0時くらいは居るよぉ
        あちゃんに会いたかったなぁ;-;
        またInしてくれるの待ってるよ(*´ω`*)

非公開さま> (#^ω^)ピキピキ


ざびえもん様>  あ・な・た しか居ません(・ε・*)ムゥ


お姫様 >  チョコとか抹茶とかあるんだ><:
         あたしパンナコッタとカフェラテプリンしか知らない(;´Д`)

ふぶち >  DKさんに踏み潰されそうなSSでごめんね(*´pq`)
         
         ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に~♪
         隣に立って~居れることで~♪ この歌で何人の女の子を・・・(         
 







でゎ メイポ

前回の記事に@10%でLvうpって書いてたけどそれからお墓出しまくりで・・
レベうpしたの土曜日でした。・゚・(つД`)・゚・。
しかもLvうpのssがバグっててこんなんになってて・・
c0133035_1741143.jpg














なんじゃこりゃ状態でした。・゚・(つД`)・゚・。 
実はザビさんの協力のもとDSで椅子に座ってのLEVELUPだったんです;-; ザンネン

c0133035_19172897.jpg


まぁ無事148Lvデスw
150まで@2Lv((w´ω`w))
ちなみにSP10溜まってます  TT30ホシイネ




あと土曜日だったかな
ギルド員の北さんが少しの間ギルドを抜けられるとのことでした
c0133035_19214496.jpg







Inしてたギルド員さんみんな集まってきてましたね
記念撮影でもしておけばよかったなって今になって思いました^^;
普段ギルチャでは大人しめ?の北さんだけど突然落とされる爆弾発言には
よく笑わせてもらってましたw
また復活される日が待ち遠しいですね
りある頑張ってください

思い出の一枚を(*´艸`)
c0133035_20503180.jpg









でゎ今日はこの辺で |彡サッ









       
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-06-16 21:01

涙はきっと明日の糧に悩んで笑って見つかるだろ

意地張り 強がり 辛くなってきたら ありのまま涙流そう   
言葉に出来なくても ありのままに 声枯れるまで
言葉に出さなくても こぼした涙が 洗い流すだろう
誰しも涙の数だけ素敵になれるはずだから
恐れずに前へ進もう!『弱さ』も全部洗い流してくれるだろう
涙空/GReeeeN  
GReeeeN 大好き(*´ω`*)  緑 大好き(*´ω`*)





|。・ω・)ノこんばんわ 緑大好きねーさんです((w´ω`w))
昨日の続き更新しようと思ってすぐ寝てしまぃました^^; 寝てなかったけど(’’
とりあえず栗原さんのパンナコッタ美味しかったです とろ~んってなるのが病み付きなりそw



でゎエイッ(ノ´∇`)ノ*:・'゚☆【めいぽ】

李で育ててたSalmonberryを楓に引越しさせることにしました
c0133035_20205323.jpg








最後に絶さんに会えました
絶さんは李で初めて入ったギルドのマスターさんで李のイケメン(自称)です^^
c0133035_20303777.jpg







Salmon最後ってことで書を頂いたり・・・拡声器で叫んでもらったりしました;
その拡声器はショップに入ってて見れなかったんだけどorz こう叫ばれたそうで><
c0133035_20383690.jpg


李のイケメンというより・・李のHENTAIですね^^;
HENTAIはどこにも居ますね(;^ω^)
 
まぁ冗談はさて置き・・・絶さんありがとうございました!
少しの間だったけどお世話になりました"○┐ペコッ



でゎ最近のねーさんデス
黒髪に誘惑されたり・・・
c0133035_20501694.jpg










ぱんくぱーまになった人を見たり・・
c0133035_20514657.jpg








凍りついたり・・
c0133035_20532434.jpg
c0133035_20533597.jpg







解凍されたり(’’
c0133035_2056385.jpg












ビシャスやったり~
c0133035_20595343.jpg















真面目に狩りしたりしましたよ^^w
c0133035_20591196.jpg









147Lv 90%  今日レベうpする予定です(*´ω`*) 墓落とさなかったらね!
でぁ 今から狩りがんばってきまーす |彡サッ

コメント返信です!
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-06-09 21:20

やっとぉぉおおお!!1

みつけたぁ!

あった・・・


あったんです><




c0133035_18462817.jpg

















くりはらさぁぁぁぁああん 美味しかったぁ><

ちょっとココまでであとでメイポ更新しまs  
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-06-08 18:48

グリーンマリー(*´ω`*)

(○´ω`○)ノゃぁ
昨日ひさーしぶりに姉さんの髪型を弄ってみました^^;
ねーさんと言えば緑キューティが定着してたんだけど、なんとなく変えたくなって
ルディでランダムしてみました><


さよなら 緑キューティ! 思えば二年くらいこのままだったよね><;
c0133035_15392878.gif






らんだむGO!
①回目 ・・・  連cと一緒ってことで一番のハズレを引きました><w
c0133035_1612756.gif








②回目 Σ(_□_:)  昭和の学生?とか言われてたね^^;
c0133035_16221594.gif









結局ロズマリに直して
ロズマリ改め グリマリでしばらく行こうと思います(●´ω`●)ゞ ェヘヘ
c0133035_16345428.gif





髪型は変えても色だけは緑でいようと思います(*´Д`)
貫け!緑スタイル!!どっかのHENTAIのパクリだけどこれが姉さんのモットーです
※姉さんの髪の色は決して大根の葉っぱの色ではありません




ちょっと萌えな姉さんになりましたケド(’’ よろしくね><








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



↓結婚式&お墓&失言晒し(*´ω`*)


連cの結婚式
c0133035_16511915.jpg
















+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+










金髪の男ことヤングさんの初ビシャス戦  c0133035_1764847.jpg









初ビシャとは思えないくらい上手だったね><



c0133035_1792514.jpg







アイドルの座は奪えそうになぃです(つд⊂)



あの日の失言を(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~
c0133035_17144012.jpg





ちんでくだsy・・

コメント返信です
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-06-05 17:42

血痕式( p_q)

|ω・`)ノ こんばんわぁ
昨日良い天気だったので愛 地球博記念公園ってとこに遊びに行きました
名前の通り愛知万博の跡地に出来た公園なんです
とにかく広くて②・・・全部まわれませんでした^^;
緑に囲まれて広~ぃ芝生の上でまったりする休日もなヵ②良ぃですね(*´ω`*)
また行ってみよぅと思います^^w その時は写真うpしますd(ゝ∀・*)ネッ!

・・・で家に帰ってから妙に腕と首辺りが痒くなってつい掻いてしまったんです><
それからめっちゃヒリヒリカユカユアツアツで・・・真っ赤にorz
日焼けしてますた_| ̄|○
顔は日焼け止め&帽子でカバー出来たんだけど、腕とか塗るの忘れてたからもぅ大変;;
ハタチスギタラシガイセンヨウチュウイですね( p_q)

そんな腕をアイスノンで冷やしながら昨日はメイポしてました^^;



でゎ(ノ´∇`)ノ*:・'゚☆【メイポ】
c0133035_16233651.jpg

結婚しました(*´ω`*)
プロポーズは結構前にされてたのですが式をする機会がなかなか見つからなくて
⑧&えろあcの式に便乗したって感じで
c0133035_2032304.jpg






⑧&えろあc(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
土曜日にやっちゃいました@@
c0133035_1625578.jpg








ちょっとドン引きな空気になったりもしながら(’’
次へ
c0133035_16232348.jpg












品が無くてすぃませn・・_| ̄|○


そして次のMAPへ行った時・・・やっちゃぃました;-;
箱壊すMAPへ移動するハズがそのまま終了><;

私がNPCの説明見てなくてそのまま終了OK押しちゃって( p_q)エーン
ざびたんヾ(_ _。)ゴメンナサィ…

そんな事もありながら・・;

c0133035_16392198.jpg








無事結婚成立ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



( ;∀;) アリガトォォォ!!
c0133035_16514658.jpg











HENTAIにならないよーにもがんばる!
c0133035_1654457.jpg












突然の式にも関わらずわざわざ来て頂いたり、オメデトウのwisくださったり
みんなありがとうございましたぁぁぁああ!!!!


こんな・・・こんなねーさんを選んでくれてザビたんありがとうね(("(人ω・)"))
ゴメンネ・・・ごめんね。。って言ってた日々を アリガトウ って言葉に変えてくれたのが
ザビさんでした。  
自分のキモチに素直になるまで躊躇いや戸惑いもあったけど、ザビさんと一緒になって
良かったぁぁあああ!!! まぢ良かったぁー!!!!!って自信持って言えます
これからいろぃろあるかもだけど、一日をありがとうって言って終われるような
そんな関係で居たぃと思います(*´ω`*)
よろしくね ザビたん(・∀・*)ゞ テレテレ








でゎ こめんと変身&リンク追加~

ざびん> おかげさまでネタ満載なので(*´ω`*)
       更新がんばってね^^w
       質なんて入れるわけないじゃん! ばかー!!


非公開Hさまw> 青になったんだ☆
            一緒だ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
            青が一番ヵヮィィ!!!!

           大根ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚って・・・
           o(`□´)ノ コラ-ッ!!




はち>  うっせぇー! しらたきっヽ(*`□´*)ノ


あいぽん> だいこん・・・・言わないのっ!(・ε・*)

        あいぽんもお嫁さんになるのね(*´ω`*)
        ゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*



もももc> だいこんじゃなぁーいo(`□´)ノ コラ-ッ!!

       おぉ@@ ちょ○○てサンと繋がってたなんて@@
       なんか嬉しいね><


キョンさん> ☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
         
         だいこん に納得しないでくださぃ><;;;;
         もぅ十分幸せだけどもっと幸せになりまーす ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 






☆★エウさんのブログをリンクに追加しました^^★☆
私の楓冒険記。
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぇす♪゚.+:。
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-06-02 21:17

だいこんと呼ばないで☆

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆
最近だいこんって呼ばれてるねーさんデス・・・
悔しぃけど大根って呼ばれると返事してしまぃます|||||(;´Д`)|||||
なんで大根って呼ばれるのかはよく分かりません・・・ 忘れてしまぃました_| ̄|○
でも最近だいこんに親近感が沸ぃたのか・・・料理で大根使う時とか
切るのに躊躇ってしまぃます・・病気でしょーかorz
ってなわけで姉さんのコトをだいこんって呼ぶのはやめてくださぃ(。 ;ε ;。)ムー



でゎメポ~
復帰してから狩りって言う狩りをするでもなく、まったりしてますw
そんな時間がすごく好きです。
この前はペットの神龍を進化させたくてPアイテムをドーピングして15Lvにし進化させました
進化させる為のNPCだったんだね↓コレ
c0133035_11051100.jpg









進化させるにはコールドアイのしっぽ50個とルーパンのバナナ50個も必要で
ざびんに手伝って貰いながら集め、Pアイテムの進化の石を買って進化クエ完了!
何色になったかというと・・・




希望通り 青(*´ω`*) になりましたヾ(*'▽')シ
c0133035_1164116.jpg







緑になってたらきっと だいこん って名前になってたと思います^^;
緑にならなくて良かった(○´▽`) ホッ








ねーさんのFLの中で一番の美人さんです
c0133035_11113312.jpg








久しぶりに会いましたね(*´ェ`*)
いつ見ても・・・F2されると凍りつきそうになりまs 面白ぃ人なんですよ^^w






あと・・昨日狼男に出会いました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
c0133035_11212321.jpg








ギル員のチェリーさんですw



狼男VS火犬 



c0133035_11265149.jpg








火犬の勝ちっ(*´艸`)
チェリーさん曰く お墓ドロポの回数はアイドル級だそうです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






ついでにこの方のお墓も(ノ`∀´)ノ ⌒
c0133035_1130281.jpg







爆風で逝ってしまった菩薩さんです;-;


F4でどんまぃ;っと言ってる姉さんですがお墓になった人のssは
逃さず撮っています((w´ω`w))テレッ


あとこれも・・・
c0133035_11362444.jpg









はかっぷるw










なんかダラダラと長くなったのでこの辺で〆w

こめんと変身
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-05-30 12:34

イェ━━━ "v(。ゝ∀・。)o━━━イッ!!!

昨日Lvが上がりました(ゝc_,・。)v
147Lvです((w´ω`w))
c0133035_1956354.jpg








っと言うか姉さんは経験値92%溜めて移住してたので
上がるのはすぐだったんだけどね^^;
99.68%のとこで地味にEXP増やしてたんだけど、昨日Inしたら
ヒカタンからBGのお誘いが来て初めてながら参加させてもらいました
初めてって言ってもBGバグの時にウェブを掛けに行った事はあったのですが・・
それ以来で_| ̄|○

BGA倒したら次はBGBで・・
c0133035_19591435.jpg











その次が大親分(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
c0133035_2014177.jpg








ネタで振ってたアンブッシュが初めて役に立ちました^^;
投げで当たるよぅになるのは153Lvからだとか(´Д`)
ねーさんダークサイトで待機させてもらいました;-;

c0133035_2025122.jpg









たぬき(*´ω`*)





それにしても・・Lv上がったばっかなのにEXPがぁぁぁあ
c0133035_2061913.jpg




こんなにも増えてた@@;

初めてのBGPTでキンチョーだったけど楽しかった^^v
PTの皆さんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








コメント変心

麺さん> ありがとぉぉおおおおおおお!!!!

ざびん> あれはネタでやってくれたんだよねっ!?

ハジメシャン> 失言ログはまだ載せずに大事にしまっとくね!!!
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-05-26 20:17

戻ってから~

ビシャス行ったり~☆
c0133035_1965540.jpg












ギルクエやったり♪
c0133035_197465.jpg











忍耐で苦戦したり・・・(つω-`。)
c0133035_1983571.jpg










レアなお墓見れたり(’’
c0133035_1993211.jpg








上忍にヌッコロされたり(´・ω・`)
c0133035_1911507.jpg









ぁいぽんをストカしてみたり(*´Д`)
c0133035_19132830.jpg








カポ貰ったり∑
c0133035_19154590.jpg









しましたヾ(*ΦωΦ)ノ


おしまぃ! |彡サッ

コメント変心
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-05-25 19:33

楓戻りました( p_q)

片意地張って居続けても何の意味も無い事にやっと気付きました
気付くの遅っ!ってほんとその通りだよ
ゲームなんだから楽しまなきゃだよね
やりたぃ事やっていろんな人と出会って一緒にプレイして・・・
今まで出来なかった事いろいろやっていきたいと思います
初めてメイポしたのも楓だったし古くからの友達も良い仲間も
思い出もいっぱぃある楓が私は大好きデス(*´ェ`*)

FL消さずに繋いでくれてありがとうござぃます;-;

ギルド戻してくれてありがとう;-;
c0133035_18185931.jpg





c0133035_18231782.jpg





これからは頑張るじゃなくて楽しんでいきます^^w
またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

李でSalmonと関わってくれた方ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




でゎこの辺で・・・

∑(゚□゚)アッ!!

っとその前にリンク追加のお知らせ~w

HENTAIだるまことZABIさんのブログを追加しましたぁ~
初めてのブログだそぅでどんどん荒しに行ってあげてくださぃd(ゝ∀・○)ネッ★
貫け!俺スタイル!


でゎでゎ[壁]。・ω・*)ノシ)) またニョ♪

コメント返信
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-05-23 22:45