カテゴリ:未分類( 91 )

緑を増やそう!

かなり前なんだけど郵便局に行った時にハートの種を貰ったの思い出して
開けてみることにしました。
黒い種に白いハートの模様があるんですよ^^
可愛いですよねw
c0133035_112090.jpg





ふうせんかずらって植物の種だそうで私も育ててみる事にっ><
種を撒いて4日目だけどまだ芽は出てません^^; 出なかったらどうしよう(;^ω^)




さてメイポw
c0133035_1212136.jpg


@36%で150Lv!
全然狩りしてないから経験値ずっとこのままだけど・・・
今週中には150にしよう そうしよう(`・ω・´)


そういえば・・・・あいぽんが!
緑キューティーになってました><
c0133035_126258.jpg









大根仲間が増えたぜっ☆彡

でゎ今日はここまで (つ∀-)ノ【オヤスミィ】

コメント返信
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-07-10 00:01

素直に・・正直に・・

ネットだからって言葉をよく使っていたけど、いくらネット上だとは言え
接してる人はリアルに存在してる人間なんですよね。
安易にこの言葉に甘えてた部分が多くて情けないです。
ネットでの人間関係が深くなればなるほど自分の嘘偽りが苦しくなる。
一人に打ち明けた事が切欠となり、他の人にも今まで偽ってた事を明かし
謝罪し分かって貰いたいと思うようになってきました。
その部分については話すべき人達に話せた時ここにでも書けたらなと思います。


それとずっと抑え続けてた気持ちも素直に話す事が出来ました。

7日ザビさんに自分の想いを伝えました。
別れる事になりました。
全ての原因が私なのに・・・一言も責められませんでした。
自分の気持ち見つけられて良かったねっなんて背中を押してくれました。
いろいろ限界だった頃支えになってくれて、いつも優しくてバカやって笑わせてくれて
毎日を楽しませてくれました。
本当に最後までありがとうでいっぱいです。
少しの間だったけどザビさんのパートナーになれて嬉しかった。

ありがとう。
c0133035_17403557.jpgc0133035_17405125.jpgc0133035_1743071.jpg









これからも友達の一人ギル員の一人としてよろしくお願いします。

なつおと
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-07-09 17:40

中華ボス&ビシャス②

一昨日の事だけど初めて中国のボス爺さんに会ってきました
でも私掛け軸クエを全くやってなかったのでザビさん&レスティーさんに手伝ってもらい
なんとかクエ完了。 ありがとうございました><

掛け軸に入ったらすぐに爺が居るので即⇒寄せ
⇒に寄せたら戦闘員さんが爺をボッコボコ@@
制限時間10分の間に倒すとの事でした

私は聖魔で参加させてもらったのですが
聖魔の注意点としてはMGは必ず掛ける事
HPMP1がくるので素早い回復が必要 (スキル解除は無しb)
虚弱状態(ジャンプ不能)になるのでディスペルで回復
バハムは出してもOKでした
c0133035_15223553.jpg











立ち位置は少し距離を置いてとの事でしたが
忍耐マップのように槍が出たり手裏剣が飛んでる中でだったので
下手に←に飛ばされてヒールが届かなかったって事を考えると
戦闘員さんにくっ付いてヒール回復の方がいいのかなって思ったり
他の聖魔さんはどうやってるんだろ@@
まぁそんなこんなで制限時間3分残して討伐
c0133035_15301162.jpg











皆さんお疲れ様でした
お墓落ちなくて良かったぁ(*´ω`*)

その後、流れでビシャスに行く事に
ビシャ待ちの時懐かしい人にも遭遇
c0133035_15365628.jpg







一度しか一緒に狩りした事が無かった人なんだけど
覚えてくれてたようで嬉しかったです
カリアゲ可愛いw

c0133035_15342785.jpg











ビシャスは二回目に一人入れなくて残念だったけどLv高い人ばっかで
あっという間に終わりましたね^^;
お疲れ様でしたペコリッ(o_ _)o))



んで昨日のビシャスw
はっちとはちの友達のDKさんと3人で行きました
c0133035_15511919.jpg










一段階解体前にDKさん逝っちゃって;;
問題のプラント戦終盤ではっちも逝っちゃって・・・
さぁどうする!ねーさんって状況になっちゃって@@
c0133035_15553796.jpg












まだこのプラントをソロで倒した事が無いねーさんは
二人の墓を無駄に出来ないと思い・・・
慎重に




しんちょーに!




攻撃を加えついに!!!



倒す事が出来ました><b
c0133035_15591450.jpg








二回目は無事誰も逝く事なく倒せたので良かった^^b
それにしても聖魔無しなのに81LvのDKさんが来てくれるとは、まぢ感謝ですね
どんだけ赤字だったことでしょうか・・><;  きっとドMなんだろな
はっちも最後の最後で影出しながら墓るとは;-; ドン o(。・ε・。)○)マイ
あたしがしっかりタゲ取らなかったから悪いんだよね ゴメンネ…(・c_・`。)

ビシャスお疲れさま!

でゎ今日はここまで!

コメント返信
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-07-03 16:43

(^_-)さん

昨日ショーワの倉庫前にすごく懐かしい人が居ました
私がメイポを始めて右も左も分からない時にいろいろ親切に教えてくれた人で
自分にとって初めての友達でした
エルナスとかショーワとかまだ出来てない頃でメイポで一番のボスが
神殿のヴァルだった頃の友ですね・・・ もう4年くらい前になるのかなぁ・・
彼女がメイポから去ったのは出会って1年経つか経たないかくらいだったかなぁ
パッチが来るたびにワールドも増え、人気マップなんかも出来て今まで効率とか
求めずに狩りしてた仲間も次第に効率厨になっていく人も居て、それに伴い悪質な横師も
増えていきそんなメイポに嫌気が差したとのことだったと思います。

昨日何年か振りに会ったのに、声を掛けれませんでした・・
一番に思ったのが本人なのかなって・・・
本人ですか?って声掛けようと迷いながらも自分の目先の用事に追われて
結局何も言わずにその場から離れてしまって今すごく後悔してますorz
次会ったら絶対に声掛けよう・・・ 本人でありますように
また一緒に遊びたいです;


でゎ この辺で

コメント返信
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-07-02 13:51

7月

気付けばもう7月ですね
じめじめむしむしむんむんむらむら・・・・蒸し暑いのヤダーヽ(*`□´*)ノ
また誕生日が来る・・・ヤダーヽ(*`□´*)ノ



メイポ
金曜の夜だったかな?
ねーさんレベうpして149歳になりました
c0133035_14292255.jpg







150まで@1Lvだけどいつ上がることやら・・(´ι _` ;)
一応投げが150Lvに達したら次はSalmon育成に入る予定なんです
いろんな攻撃スキルのある弩をもっと極めたいなと・・NLを極めてるわけでもないのにね^^;
ただLvだけを追いかける狩りスタイルに飽きたのかな・・
今こんな事言っててもまたいつか経験値・・経験値・・って狩りをしてそうなんだけど><;
とりあえずキリレベで一旦区切り付けたいと思っていますw

次期メインになるSalmonさんは先日お友達のエウさんのおかげで
ドラゴンパルスc0133035_1545062.jpgを取得しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

次のLvうpで振れるので楽しみですw

それにしてもタイラスクエの時・・・
墓落としたり^^; 消費いっぱいでスキル拾うのに梃子摺ったり^^;と
バカ丸出しで恥ずかしかったです(/ω\)
エウさんお忙しい中ご協力ありがとうございました><
 


でゎまだいろいろあるけど今日はこの辺で~

コメント変身
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-07-01 14:28

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

昨日更新するはずが・・・いろいろ忙しくて何も出来ませんでした(っ_<。)
さてさてメイポですが一昨日久しぶりの大型延長パッチがありましたね^^;
待ってる間ちゃんとキャラ移動が出来てるか不安だったけど
来てましたよ! Salmonberryちゃんがっ!!!ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ
c0133035_921374.jpg





c0133035_1051218.jpg


c0133035_1052628.jpg


c0133035_9241012.jpg



よく見ると・・このIDみんな四次職してるね(●´ω`●)ゞ ェヘヘ

□■Salmonberry■□
c0133035_9234995.jpg






c0133035_9245831.jpg 








スナイピング ドラゴンパルスが未取得デス;-;








李に移住してLv上げる事だけに必死になってたキャラなので
プレイヤースキルは未熟だと思います・・・
楓では目標となる弩師さん見つけて中身を育てていけたらと思います
誰か居ないかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント返信
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-06-27 09:00

oioiii

ペットのMP回復設置場所にマナエリ置いてたら
マナエリ無くなって・・・めっちゃログ流しされました
c0133035_1848560.jpg


























物凄いスピードで流れ出しますorz  薬入れてあげない限り永遠に;-;
普段チャット欄を3行くらいにしか広げてないから全然気付かずに
後から見てびっくりでした:(;゙゚'ω゚'):
もしこの時ねーさん呼んでた人居たらごめんなさいですw 


最近メイポに居る時間が急激に減ったからネタがあまりないですねorz
あと少しでLv上がるけどそれもかなり時間掛かりそう
きっとこの調子じゃ・・150Lvなったら育成ストップしそぅ^^;
でも明日のパッチで李のキャラが来るから弩育成に変わってしまうかも・・・
(´・ω・`) ンー もっと時間が欲しいな
そういえば昨日サクチケ切れちゃってまた深夜サク買ってしまったorz
社会人用のサクチケを考慮して欲しいと思う今日この頃・・・
20:00~0:00 ←この時間のサクチケがあったらどんなに良いか(´・ω・`)

まぁ今日はこんなとこで終わり

コメント返信
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-06-24 19:27

和解

|。・ω・)ノこんばんわ
何日も経ってしまいましたがとりあえず報告
先日陽貴と和解することが出来ました
って何も言ってなかったけど喧嘩別れしてたんです
ちゃんと話し合えないままでいがみ合ったままでしたが、
話し合った結果お互い理解し合えたと思います
二年間いろいろあったけど最後はちゃんと笑顔で話すことが出来て良かった
c0133035_1922368.jpg






ありがとう






李でも・・・






いつまでも・・・・







ドHENTAIで居てね!
c0133035_1925541.jpg








リンク追加させてもらいますね
李鯖で活動中のハルトマネラ様のエロg ミス ブログ

LowSpec を追加しました

※純な人は見ないようにしましょう

コメント返信
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-06-23 20:14

タイトルは無しで

壁|●・ω・)ノнёιιο!
あまりメポネタが無いのでリアルネタを・・・
先日友達がベランダガーデニングとやらを始めたらしくて、私にも植物を育てろってことで
一番育てやすい植物を頂いて帰りました。
それがコレ
c0133035_18425160.jpg






た・・・タマゴの殻の中に入れてもらいました^^;
頂いた時のままベランダに置いてる0型の

多肉植物っていう放置プレイが大好きな植物らしくて
水やりもほとんどしなくていいそうです^^; 私でも大丈夫だそうですw
枯らさないようにしなきゃ(●´ω`●)ゞ ェヘヘ


前までは観葉植物とか部屋に置いてたんだけど猫飼い始めてから
葉っぱ食べたりイタズラするので置かなくなったんですよね^^;
パキラなんか・・・ただの木状態になってたしorz

これを切欠に少しずつ植物増やしていこうかなって気分になってます(*´ω`*)
お勧めの植物あったら教えてくださいd(ゝ∀・*)ネッ!



でゎちょっとだけメイポ
最近プレイ時間が少なくて狩りして終わりって感じデス><
そんなわずかな時間内でのビシャスで・・・ 墓を落とす148Lvナイトロードw
c0133035_22372797.jpg







でゎ 短いけど今日はここまでw

コメント返信
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-06-20 22:45

ドヂ・・・

|。・ω・)ノこんばんわ
よくメイポとかでもドヂドヂ言われてるんだけどリアルでもよくドヂってる事多くて
今日なんかケータイを派手に3回落としました( p_q)エーン
先月だったかな・・ケータイ落としすぎて電池パックに亀裂入ったの・・・
んで今日は十字キーのとこが浮き出てて反応しなかった;-; でも押したらカチッって
ハマってくれてなんとか使えるようになりましたけど・・・。
他のキーもガチガチ音がするとこあってもぉボロボロ(/ω\)
もしスライド型のケータイだったら画面傷だらけだろなぁ・・・^^;

でゎメイポw
ざびおサンが峰に呼んでくれて向かう途中
ヒカタンに会った(*´ω`*) 
c0133035_19584687.gif






いつの間にか170Lv超えて171に><  (○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


峰に到着してしばらくザビおさんと狩りしててそろそろ終わろっか~って時に
モンスターカードが出て拾ったと同時にお墓もドロポしました^^;
c0133035_2071924.jpg





カードが出ると嬉しいんです(*´ω`*) 
嬉しさの余り回復忘れちゃうんです(;^ω^)

カード拾えた嬉しさと経験値減らして凹んで複雑なキモチになってる時に・・


c0133035_20123555.gif

c0133035_2095924.jpg






こらーーーヽ(*`□´*)ノ





まぁそんな事もありながら連ちゃんが100Lvになってたので
お祝いしにわざわざアクアリウムまでいってきましたw
c0133035_20331269.jpg










それにしてももぅ100Lvですか?!
早すぎデス><
きっと4次もすぐなんだろな^^w がんばれ連ちゃん!



でゎ今日はこの辺で~ [壁]。・ω・*)ノシ)) またニョ♪

コメント返信
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-06-18 20:55