カテゴリ:未分類( 91 )

雷のバカヽ(*`□´*)ノ

昨日激しい雷雨の時、雷が落ちたらしくて一瞬だけ停電になったんですね・・・。
その時にブチッってエアコンから鈍い音がしたと思ったらそれ以来冷たい空気を出してくれなくなりましたorz まだまだ夏真っ盛りなのにエアコンがぶっ壊れるとか地獄です。・゚・(つД`)・゚・。
あとネットも繋がらなくなってました。・゚・(つД`)・゚・。
PCが壊れたわけじゃなかったから良かったけど・・・;-;
ほんと雷注意ですね><;
皆さんも気をつけてくださぃ。



静岡さんからのバトン消化

罰ゲームバトン

・回された人は3日以内に答えること。

・嘘偽りなく答えること。

・アンカー禁止。

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること。

・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

  

■まずバトンを回す人を5人答えて下さい。


リンク先の方お願いしますペコリッ(o_ _)o))

 

■貴方の名前は?
 
は○○○ ほ○○ 


■年はいくつ?

永遠の17・・・  2☆歳^^;

■好きなものゎなに?

ブサイクな雑貨とかすごい好きですw 

■恋人はいる?

いるね(’’   離れられない人が・・・
 

■好きなタイプは?

自分と正反対な人 

■嫌いなタイプは?

腹黒い人(’’ 

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画・・・ 見ません;-;

ゲーム・・・ メイポ

小説・・・ かっちゃんの作る即席官能小説

映像・・・ かっちゃんの××××な映像
 

■好きな音楽は?

癒し系の曲かな
最近charaをよく聞いてます(*´ω`*)
ミルクとか、やさしい気持ちとか、しましまのバンビとかね・・・
可愛すぎて癒される曲多いですw

■貴方の心の色は?

やっぱ緑w   

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

リンク先の方全員いきます!

ハルトマネラ  黒

静岡さん    紫

りばたん    オレンジ

タイキン     赤

たばたん    茶色

ハジメしゃん  青

めるさん     白

茶たん      緑

あっこさん    黄緑

エロさん     水色

はっち      黄色

ザビさん     オレンジ

エウさん     青

ぁいぽん     ピンク

桃ちゃん     ピンク

 

こめへん
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-08-06 00:46

最近の出来事を

溜まってるSS見ながらザザーッと書きます^^
まず7月30日海賊実装のパッチきましたねw
それに伴い李からsalmonの元旦那様ハルトマネラくんが移動してきました。
いらっしゃいマネラくん。
c0133035_13335338.jpg








Salmon育成の目標だった事が実現しました^^;
2人でビシャスによく行くのですがSEのおかげ?で押しまくりだよね!
c0133035_13371882.jpg












( ゚д゚)ぁ…でも昨日のビシャスはマネラ君がお墓落としたけどね^^
(´・ω・`)人(´∀`*)ドンマィ
c0133035_1429482.jpg







1人残されたSalmonがソロで倒せるはずもなく・・
このあと接触して私もちにましたケド_| ̄|○
c0133035_13444199.jpg












でも昨日は一回だけ生き残れましたよ^^v



土曜日だったかな(’’
見たことのある名前の拡声器がっ!
c0133035_135311100.jpg


静岡さんダ━━━(☆≧ω≦)人(≧ω≦☆)━━━!
c0133035_1354548.jpg







少しの間だったけど静岡さんの言葉で私もかっちゃんも勇気付けられました。
わざわざ来て頂いてほんとに感謝感激でした。
鯖違っても繋がっていられるって良いですね。
c0133035_13581676.jpg








日曜日
ギルド【JesusChrist】が結成しました。
新ギルドの記事は次の更新にしますね。

でゎこの辺で・・





おまけ
このスイカを壊すと
c0133035_14242530.jpg










100億円が出てくるそうです(゚д゚)!
c0133035_14264054.jpg










必死で叩きましたが割れやしない(*゚Д゚)キィ-ッ!!

コメント返信
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-08-05 14:57

ザクザク・・・

ザクチケ買ってから出るもの・・・それは・・・

墓っ!
c0133035_13195074.jpgc0133035_13312345.jpg












c0133035_13313743.jpg



c0133035_13304897.jpgc0133035_13351150.jpg










c0133035_13373177.jpg


c0133035_13374233.jpg









c0133035_13382913.jpgc0133035_13384063.jpgc0133035_1340096.jpg






ここまで墓出すとは・・^^;


マイナス思考で悩んでても何も変わらない
そこから成長出来るか出来ないかだね。

コメ返信
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-07-31 14:14

ヮ(゚д゚)ォ!

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
土曜日、花火大会に行ってきました!
夜空に打ち上げられる花火を見るといよいよ夏本番って感じがします。
今年は少し風が吹いてて始まった頃には私達の居る方が風下になり
花火が上がる度に煤やゴミが雨のように降ってきました^^; 
終わってからコンビニ行って黒く汚れてる事に気付きましたよ><; 
白い服だったから汚れも目立ってまぢ恥ずかしかった。・゚・(つД`)・゚・。
まぁ今回の花火は目開けてられなかったりもして、ちゃんと見れませんでしたww


でゎ(ノ*'‐')ノ メイポ
いつだったか・・・SalmonのLvがうpしてドラゴンパルスが使えるようになりました。
c0133035_12595042.jpg






最高ですね このスキル><
戦士のラッシュみたいに敵を吹っ飛ばしてくれます。
パルスで敵を端に追い込みフリズベルクが凍らせてくれてイラプ!!って感じで狩れるし
弩楽しいです♪
日曜日には癒しさんの弩キャラとスナイピングを取得しに行きました。
このスキル取得の過程にジュニアバルログ、ワイルドカーゴ、タウロマシス、タウロスピアーからドロップする闇の霊魂石を50個集めなきゃいけないところがあって、そこが一番苦労しました;
沸き悪いしなかなかドロポしないのでね。・゚・(つД`)・゚・。
私はワイルドカーゴの領域でchを変えながら集めましたよ; 
それでも全部集めるのに3時間くらいかかったかも_| ̄|○
そして最終項目のJrバルを300体狩るクエ!!!
(ココは4次職の弓ヵ弩の人と2人で入らなくては行けません。)
バル沸きまくりです^^;
c0133035_15373349.jpg










思ってた異常に消費が激しくて何度も死にそうになりながらも
300体狩り終えいよいよ・・・
c0133035_15403763.jpg







スナイピングゲットしましたぁぁぁああワァァァ。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。ァァァイ
でも次のLv上がるまで振れないので癒しさんに見せてもらうことに(*´pq`)

c0133035_15421982.jpg









スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
1しか振ってないのにこの威力><
感動しました^^w


でゎ今日はここまで [壁]。・ω・*)ノシ)) またニョ♪

コメント返信
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-07-28 15:45

気分変えたくて

記事消してました。
お久しぶりです、やっと更新出来そうです。
毎日暑いですね・・・名古屋ってほんと暑いなって毎年思います。
広島育ちの私にとって初めてのこっちでの夏はまぢきつかったです。
そんな夏の始まりに今年ついにバテてしまいましたorz
体と心のバランスが取れないのかな・・・。
体調悪くても心では元気だ大丈夫だって自信持ってしまう。だからいつも・・・_| ̄|○
連絡取れなくて心配掛けた方すいませんでした;
また大切な人に同じ思いをさせてしまいましたね・・・。
あなたの為にももっと強くなります! カツヲさんすいませんでした。


でゎ今日はココまでで
(過去ログ全て公開しました)




コメ返

ハジメしゃんへ
実は卍パンダが持ってるペットの中で一番Lv高いんだよ^^;
もう3年近く人形になったままだけどね。
それにしても・・・昔ビシャスでよく墓の出し合いしてたよね(*^pq^)プププ 
c0133035_9572040.jpg
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-07-24 10:01

pon

150Lvになった次の日ぽんちゃんがお祝いしてくれた。
ずっと150になるの待っててくれて嬉しかった。ありがとうぽんちゃん。
c0133035_9163575.jpg











ぽんちゃんとも思えば長い付き合いだなぁ・・・。
ビシャスで知り合って友達になったのが始まり
2006年1月のビシャス
c0133035_1463195.jpg







(。-∀・。)ンッ? よく見ると某純鉾DKさんも居るね^^
ちなみにこの画像はねーさん124Lvの時ですw

コメント返信
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-07-18 09:34

居場所

「陰口」とは必ず本人の耳に入ってきます。
第三者に溢してる事を本人にも言えていればまだ許せます。
しかし本人の前ではキレイごとを並べ裏に回ると陰口を叩いてる様な偽善者は大嫌いです。
そんな男気を感じられない人とは交流を持ちたくありませんので然るべき措置で対処する事にしました。
私は別の場所で私らしさを見つけます。
それと同時に大事な意志も理解し合える仲間と共に受け継いで行こうと思っています。
もう誰からどう思われようが外聞は気にしません。
私の一番の居場所はかっちゃんの傍でした。

コメント返信
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-07-17 22:23

今日は・・・

私の生まれた日です。
○○歳になりました。 ←○○はご想像にお任せします;-; 永遠の17歳だけど
歳は取りたくないなぁ・・・7月14日だけ来なかったらいいのに><
まぁ祝ってくれる人居るので喜ばなきゃだね;;
お祝いの拡声器&プレゼント降らしてくれた醪くん&桃ちゃんありがとうございました。
かっちゃんに誕生日お祝いされるのも3回目だね^^; 今年は無いと思ってたのに(゚×゚*)
トモチャ&内緒でオメデトウって言ってくれた方ありがとうございました。
昨日のような日にSSソフトの起動を忘れて、SSが一枚もありません;;
ごめんなさぃ。・゚・(つД`)・゚・。

話しは前後しますが、日付変わる前の13日
忍びの姉さんやっと150Lvになりました。
c0133035_21414330.jpg









(この日もSS撮れてなかったのでLowSpecより無断転載^^ゴメンネ) 
キリレベなった達成感でいっぱいです^^
お祝いの拡声器&wisありがとうございました;-; 
これからしばらく弩育成に移行しますのでよければSalmonberryへFLの変更お願いします
って言っても忍びの姉さんを全くやらないわけではないですけどね^^;

でゎ今日はここまで |彡サッ

11日&12日のコメント返信 @リンク追加もw
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-07-14 22:10

りある

c0133035_16545661.jpg















もうこんなに・・・。
小さな生命力に癒されました。
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-07-12 17:19

ニョキッ

ハートの種から緑が見えましたぁ"ハ(´∀`*) パチパチ★
なんだか朝から小さな幸せを感じましたw
てか・・・メイポブログなのに植物の観察日記みたいだね^^;
c0133035_10521160.jpg






でゎメイポ
昨日はInして危龍で狩り狩りスタートしたのですが
突然回線落ちしまして、再びログインするとピュンッ@@; 墓ドロポorz
ココで落ちてInすると安置じゃない所に出るので再ログインの時は回復連打しなきゃですね;;
魔の人ならMG連打・・・ ってかみんな知ってるよね><;
墓落としたねーさんは萎え状態に陥り、そのまま狩りは終了しました。・゚・(つД`)・゚・。
その後は桃ちゃんと醪と大人のお話をしてました@@ ero話じゃないですよ^^
あとサフボクエでついにサフボ赤が出ましたよー^^v
c0133035_14505024.jpg


DKちゃんに持たせてあげたいけど復帰は無いだろうから売り飛ばそうっと♪
でゎ今日はここまでノシシ

リンク追加&コメント返信
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-07-11 11:31