カテゴリ:未分類( 91 )

移転のお知らせ

お久しぶりですペコリッ(o_ _)o))
実はブログの引越しを考えてて移転先を探しまくってました^^;
いろんなトコで書いてみたけど一番使い易かったブログ・ジーに決めました(*´ω`*)
と言う事で・・
移転先はこちらになります"○┐ペコッ

honolog②
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-11-02 22:19

;-;

今朝・・・

こいつを・・・↓
c0133035_11513822.jpg





踏みました( p_q)

思いっきり踏んだので根元までグッサリ刺さってました;-;
今日一日の始まりがこれです・・・。

まさかこの歳で画鋲踏むとか思ってもみなかった・・・悲しいです(っ_<。)
てか・・画鋲よく見ると針の先曲がってるんだよね@@; ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぢ痛かったです;
画鋲も私も・゚・(ノД`)ヽ(´・ω・`。)ドマァ-イ!!





でゎメイポ

c0133035_11591641.jpg














c0133035_11594324.jpg
















M弩狙いでJrペペとルーパン狩ってます。
こんなに狩ってるのに出ませんヽ(*`□´*)ノ どうしてですかっ!?。・゚・(つД`)・゚・。
昨日は諦めてニシャダ買いました_| ̄|○  
消さないように頑張ります;
でゎ |)≡サッ!!

コメント変身
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-09-26 12:24

(つω-`) ゴシゴシ…

寝る間に更新します。
こんばんわ ネムネム(-ωヾ)(ノω-)ゴシゴシ
もうすっかり秋ですねぇ・・
お腹が空いて空いてしかたないです;-;
まさに食欲の秋><。
土曜日は大須へ出掛けたんだけど食べてばっかでした><;
大須に美味しい焼き包子のお店あるんだけど→ココ
その隣に変わったおむすび屋さんが出来てたw
その名も【とんむす】^^;
c0133035_0183593.jpg














おむすびが豚肉に包まれてるんですよ><
こんなおむすび初めて見ました^^; なかなか美味しかったですよ~(*´ω`*)

っと思い出してたらまたお腹が空いてくるので・・・メイポへ^^;
20日集会が始まる前にギルド員の募集がありました。
この日も3名の方が入団してくれましたよ。
ぅささん びーしぃさん スノーさん ∩(* ´∀`)∩ドウゾ★ (っ´∀`)っ))ヨロシク★
その日の集会では前回と同じくギルクエをしましたよ。
c0133035_0414056.jpg









c0133035_0425742.jpg










c0133035_0431041.jpg











メンバーやキャラの入れ替えがあったりもしながら
前回よりも多くギルクエをすることが出来ました^^b
まだ慣れてない方は何がなんだか分からない状態で楽しめてないと思いますが
回数重ねて行くうちに自然に身についてくるので楽しめるようになると思います><
がんばりましょー(*´ω`*)
私もまだギルクエではリーダーの経験が無いので、引っ張って行ける様がんばりますね^^;


ギルクエで皆のサポートしてる桃ちゃん^^
いつもイヤリングの付け忘れないか他の人のCheckをしてくれてるよね?^^
でもこの日は桃ちゃんが忘れちゃったね(/ω\)
c0133035_053097.jpg













あとこの日2人の方が副マスへ昇進されました"ハ(´∀`*) パチパチ★
萌えっ娘メイドのガクトさん(*´ω`*)
c0133035_115714.jpg








いつもぶっ飛んだ誤爆で楽しませてくれるくまぁさん(*´ω`*)
c0133035_135032.jpg








よろしくお願いしますね"○┐ペコッ
一緒に盛り上げていきましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でゎ今日はココまで^^
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-09-22 00:04

またまた・・・

ブログ放置気味でした( p_q)
更新不定期でごめんなさいペコリッ(o_ _)o))
とりあえずこの一週間でSalmonが126Lvになりました。
c0133035_1843864.jpg











SSではソロビシャしたように見えますが、かっちゃんと二人でビシャスした時のです。
たま~にこうやって生き残れたりもしてるんですよσ(゚∀゚;)


でゎ次はギルド
先週の集会前にギルド員募集をし、新たに2人入られました(*´ω`*)
c0133035_18195931.jpg








おっさんとさとみちゃんです^^  ( `・ω・´)ノヨロシクネ
初対面とは思えないほど親しみ易いお2人でした(*´ω`*)
早速その日の集会にも参加していただきギルクエをしました。
c0133035_18595669.jpg












ギルド結成して気付けば一ヶ月が過ぎギル員さんも増えギル員同士の助け合いのような行動もよく目にするようになり、
仲間意識が芽生えて来られた様に感じてます。
まだまだこれからですが、共に楽しんでいきましょうね~ よろしくです"○┐ペコッ


でゎ今回はココまでで^^;
なるべく更新がんばりまーす><   |彡サッ!!
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-09-19 19:21

サボり過ぎた

こんちわ(´▽`*)ノ
更新サボりまくりですいません"○┐ペコッ
先月終わりからバイトを初めまして生活環境もガラリと変わっております。
新たに始めた事にやりがいを感じてきたり、反対してくれてる人に対していつも後ろめたさを
感じてたりいろいろ不安定になったりもしてますが、いつもと変わらず元気です^^v
反対してくれてる人は1人しか居ませんが、自分の事を考えてくれてるんだなって感謝してます。なのにいつも喧嘩腰になってごめんなさい"○┐ペコッ

さてメイポへ

メイポ武器がドロポするようになってから経験値重視の狩りは殆どせずに
日々メイポ武器狙って狩りしてます。
ニシャダが欲しくてJrペペを狩りまくってるんですけどなかなか出してくれませんね;-;
そんな中ちゃんとLvうpもしてますよ^^
c0133035_12473483.jpg









125レベになりました^^
スキルはエキスパを上げてます。

そしてINTちゃんも先日上がりました
c0133035_12492035.jpg










134レベです^^
メイプルヒーロー上げるつもりが・・ジェネに振ってましたorz
補助優先で上げる予定だったのに・・・・。







でゎ次はギルド
先週の土曜日に集会をしました
Inされてた方全員集まってくれてギルクエをすることが出来ました"ハ(´∀`*) パチパチ★
私も久しぶりのギルクエでちょっと緊張してたのは内緒~♪(⌒ε⌒;)
初めての方も二名いらっしゃったりもして経験者の方が教えながら進めていき
無事ネクロも倒せて最後まで行く事が出来ましたね^^b
皆さんお疲れ様でした^^
c0133035_12583353.jpg

















やっぱみんなで何かをやり遂げるって最高ですねb
初めての方もギルクエ楽しいって思えるようにしていきたいです。

今回参加出来なかった方も次の機会にやりましょ~(☆ゝω・)b⌒☆NE!




でゎ今日はこの辺で

コメント変身
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-09-08 13:16

初集会

c0133035_10302094.jpg














先週の土曜日、初集会をしました。
開始30分前までいつもよりInしてる方が少なくて内心ちょっと不安でしたが、
10分前になると次々にInしてくれて・・・(ノω・、) ウゥ・・・
集会の事忘れずに居てくださった事にちと感動してました。
集まってくださってありがとうございました^^

この日参加したいけど都合悪くて来れなかったと言う方もいらっしゃったので
ココを見られてるかどうか分かりませんが^^;初集会の内容を紹介しておきます^^

場所は【8chギルドスクリーンショットMAP スタジオ2】で行われました。
☆イベントガイドからギルドスクリーンショットMAPへの招待券(500メル)を買って
ETC欄に入ってる招待券をダブルクリックでMAP移動出来ます^^
c0133035_1050732.jpg
























初集会と言う事でメインは自己紹介でした^^
マスターが立ってる位置(真ん中↓)で皆さんそれぞれお話をして貰いましたよ(*´ω`*)
終わった方が次の方を指名していって最後の大とりをされたのは・・・
Mっ娘メイドのガクトさんでした"ハ(´∀`*) パチパチ★
全員終わるまで大体2時間くらい掛かりましたね^^
その後は集合写真(一番上のSS)を撮って、行ける方でビシャスをして終わりました^^
c0133035_11552773.jpg
















ビシャス後以前ギルドで一緒だったヤングさんがギルドに入いられました(*゚ー゚)八"☆パチパチ☆
SSで柿さんのお尻を槍で突いてる金髪の男がヤングさんです(*´艸`) 
ヤングさんヨロシクネ^^b

っとまぁこういう流れでしたね(*´ω`*)
進行役のマスターお疲れ様でした"○┐ペコッ
これから皆が楽しめる企画を考えていきたいと思いますので、よろしくお願いしますね^^v
でゎ今日はこの辺で^^ノ




コメント返信

あいぽん> まぢ簡単だから自分で作ってだ~りんと一緒に食べなさい(*´艸`)
        お墓どまありがと;-;
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-08-26 12:23

良い事あって嫌な事あって悩みは尽きなくて

⊃`ノ二千ヮ...φ(´▽`*)ノ
さっきクッキー作りました。
ネットで夜ごはんのレシピ探してたら10分で出来るクッキーがあったので
まぢかよっ!て思って作ってみたんだけど、まぢで10分で出来ました"ハ(´∀`*) パチパチ
材料も小麦粉バター砂糖くらいしか要らないし、しかもオーブンじゃなくてレンジだったから
早くて簡単でした^^v
味はまぁまぁでしたけど(●´ω`●)ゞ  サクサクでしたよ^^b
c0133035_12375836.jpg







(画像汚くてゴメンナサイ)
憂さ晴らしにお菓子つくりも良いですd(ゝ∀・○)ネッ



でゎメイポへ
最近暇あればスイカハンターとなってる私ですが、
ついに目的の物を手に入れることが出来ましたワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
まずはコレ
c0133035_1250344.jpg






ブタ椅子欲しかったんです;-;

そしてコレもっ!
c0133035_12525979.jpg





通りすがりにスイカ壊したら出てびっくりでした(゚д゚)
何か良い事あればいいけど・・・きっと持ち腐れなんだろな^^;



あと昨日やっとSalmonのレベルが上がりました;;
c0133035_12564812.jpg










124Lvです^^ 
スナイピングに1振ってみました
c0133035_12581886.jpg









c0133035_12583498.jpg










こりゃ凄いわ(゚д゚)!
でもまだ1しか振ってないので待機時間が250秒も^^;
MAXLvになったら10秒だからすごいだろなぁ(´・ω・`)
Salmon育成がんばらなきゃ(`・ェ・´)



c0133035_1537561.jpg







っと・・・意気込んでもやっぱりお墓の数は変わりません_| ̄|○
最近爆弾の避け方が甘いようで解体前に墓ってます;
141Lvで爆風に耐えれるHPになってるマネラくんが眩しく見えました。すごいなぁ・・p(-ω-〃)




でゎ今日はこの辺で |////| (  )ノ |////|




コメント変身

るしさん> 初カキコ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆
        こちらこそよろしくお願いします^^b
        るしさんパワーで盛り上げちゃってください(σ'▽')σょっ!!
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-08-22 15:52

(○´ω`○)ノ

気が付けばお盆過ぎて8月も終わりに近づいてますね;
残暑見舞い申し上げますペコリッ(o_ _)o))
私は今年の夏もどこ行く事もなく近場で遊んでましたよ~。
プールに行き過ぎたせいで日焼けして茶色くなりましたけど・・・(っ_<。)
まだまだ暑い日は続くけど夏バテしないように^^;


でゎ(ノ´∇`)ノ*:・'゚☆【メイポ】
10日~17日までギルド員さんの募集をかけた所
予想以上に希望者が居られてびっくりでした(゚д゚)!
現在はサブを除いて20名の方が入団されてます。
c0133035_14563211.jpg















ムードメーカー的な方が何名がいらっしゃってなかなか良い感じです^^
↓は、るしさんのお尻が緩んだ時のssかな(’’
c0133035_14583098.jpg








フロ~ラル~♪
c0133035_14593461.jpg









と、楽しくお話したり
ギルドビシャスもしてます^^
c0133035_1544928.jpg









今週はいよいよ初集会があるので楽しみです♪
もっと盛り上がってくといいなぁ。




ラストは
レベうp(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆オメデトウ☆パチパチ。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
c0133035_15274274.jpg








私のレベうpは?・・・相変わらず墓だらけでそんなのありませんよー(-ε-。)
でゎこの辺で |)≡サッ!!

コメント返信
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-08-20 15:32

放置してる間に・・

SS溜まりまくりデス( p_q)

まず最初にギルドのことを
8月3日
c0133035_13474462.jpg














ギルド【JesusChrist】が誕生しました^^
JesusChristとは・・・ イエスキリスト
MARIAの子供という意味とマスターのMARIAへの思いが込められたギルド名です。



c0133035_13563324.jpg



結成時のメンバー
c0133035_147316.jpg









マスター  ハルトマネラ
副マスター ヒール小僧 小桃chan  Salmonberry

詳しくはこちらを→ ギルド規約
MARIAの詩の規約を元に作られてます。
入団希望または興味のある方は見てくださいね^^ 
コメントも忘れずに宜しくですペコリッ(o_ _)o))


結成までにいろんな事がありました。
その思いを無駄にする事が無いよう、MARIAの詩のような1人1人が居心地の良いギルドに
していけたらと思います。
社会人ギルド【JesusChrist】をよろしくお願いします!




でゎ次は・・・再婚の報告を^^;
何回目でしょうかね・・・
c0133035_151928.jpg


2008年8月8日♪過ぎたけど 再婚しました^^
結婚バグとやらで招待状が届かなくて二人だけの式となりました。
c0133035_152359.jpg







( ^ω^ )ニコニコのSSはここまでで・・・
c0133035_1534288.jpg







式の最中に喧嘩勃発^^;
まぁ私がかっちゃんの話しを聞いてなくて全チャでログ出したのがいけなかったのですけど;
結婚式に喧嘩するカポは私達以外居ないでしょうって今なら笑い話しになりますねorz

次の再婚は仲良しでやろうね~・3・>かっちゃん

懲りずにまた嫁にしてくれてありがと!




でゎ最後にいつもの特集を
麺さんがかっちゃんとセットでBGに誘ってくれて・・
早速お墓orz   
c0133035_1514398.jpg





その後BSさんにリザをしていただき復活;-;
BGABを無事倒して終わり^^
このBG戦で麺さんが160Lvうpされました"ハ(´∀`*) パチパチ★ オメデト!
c0133035_1517769.jpg













8月10日 かっちゃんと峰で狩り狩り墓墓・・・
c0133035_15273426.jpgc0133035_15274520.jpg






そんな中ハルトマネラ140Lvうp!
c0133035_1528503.jpg







オメデトウ よくがんばったね!
まさかかっちゃんが投げをココまで育てるとは思ってもみなかったよ^^;
それだけ李での環境が良かったって事だね。(=私が居なかったからかな><




再びいろんな場所で墓・・・
c0133035_15393540.jpgc0133035_1540993.jpgc0133035_1540183.jpg









c0133035_15402751.jpgc0133035_15403749.jpg







いい加減墓もネタに出来ないくらい萎えてしまったので後はSS撮ってません^^;


でゎこの辺で^^ノ

コメント変身
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-08-12 15:55

(。・ε・。)ブー

昨日もまた・・・
c0133035_746504.jpg
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-08-08 07:48