;-;

今朝・・・

こいつを・・・↓
c0133035_11513822.jpg





踏みました( p_q)

思いっきり踏んだので根元までグッサリ刺さってました;-;
今日一日の始まりがこれです・・・。

まさかこの歳で画鋲踏むとか思ってもみなかった・・・悲しいです(っ_<。)
てか・・画鋲よく見ると針の先曲がってるんだよね@@; ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぢ痛かったです;
画鋲も私も・゚・(ノД`)ヽ(´・ω・`。)ドマァ-イ!!





でゎメイポ

c0133035_11591641.jpg














c0133035_11594324.jpg
















M弩狙いでJrペペとルーパン狩ってます。
こんなに狩ってるのに出ませんヽ(*`□´*)ノ どうしてですかっ!?。・゚・(つД`)・゚・。
昨日は諦めてニシャダ買いました_| ̄|○  
消さないように頑張ります;
でゎ |)≡サッ!!





あいぽん> 80Lv(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
         今度ビシャスで一緒に墓出そうね(*´艸`)


桃ちゃん>  (ΦωΦ)フフフ…
          とんむす食べて豚娘になってください(*`Ⅲ´*) ウシシシシ
          今週のギルクエもよろしくお願いしますね^^v  お墓を 
          
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-09-26 12:24

<< 移転のお知らせ (つω-`) ゴシゴシ… >>