人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い事あって嫌な事あって悩みは尽きなくて

⊃`ノ二千ヮ...φ(´▽`*)ノ
さっきクッキー作りました。
ネットで夜ごはんのレシピ探してたら10分で出来るクッキーがあったので
まぢかよっ!て思って作ってみたんだけど、まぢで10分で出来ました"ハ(´∀`*) パチパチ
材料も小麦粉バター砂糖くらいしか要らないし、しかもオーブンじゃなくてレンジだったから
早くて簡単でした^^v
味はまぁまぁでしたけど(●´ω`●)ゞ  サクサクでしたよ^^b
良い事あって嫌な事あって悩みは尽きなくて_c0133035_12375836.jpg







(画像汚くてゴメンナサイ)
憂さ晴らしにお菓子つくりも良いですd(ゝ∀・○)ネッ



でゎメイポへ
最近暇あればスイカハンターとなってる私ですが、
ついに目的の物を手に入れることが出来ましたワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
まずはコレ
良い事あって嫌な事あって悩みは尽きなくて_c0133035_1250344.jpg






ブタ椅子欲しかったんです;-;

そしてコレもっ!
良い事あって嫌な事あって悩みは尽きなくて_c0133035_12525979.jpg





通りすがりにスイカ壊したら出てびっくりでした(゚д゚)
何か良い事あればいいけど・・・きっと持ち腐れなんだろな^^;



あと昨日やっとSalmonのレベルが上がりました;;
良い事あって嫌な事あって悩みは尽きなくて_c0133035_12564812.jpg










124Lvです^^ 
スナイピングに1振ってみました
良い事あって嫌な事あって悩みは尽きなくて_c0133035_12581886.jpg









良い事あって嫌な事あって悩みは尽きなくて_c0133035_12583498.jpg










こりゃ凄いわ(゚д゚)!
でもまだ1しか振ってないので待機時間が250秒も^^;
MAXLvになったら10秒だからすごいだろなぁ(´・ω・`)
Salmon育成がんばらなきゃ(`・ェ・´)



良い事あって嫌な事あって悩みは尽きなくて_c0133035_1537561.jpg







っと・・・意気込んでもやっぱりお墓の数は変わりません_| ̄|○
最近爆弾の避け方が甘いようで解体前に墓ってます;
141Lvで爆風に耐えれるHPになってるマネラくんが眩しく見えました。すごいなぁ・・p(-ω-〃)




でゎ今日はこの辺で |////| (  )ノ |////|




コメント変身

るしさん> 初カキコ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆
        こちらこそよろしくお願いします^^b
        るしさんパワーで盛り上げちゃってください(σ'▽')σょっ!!

by atch_dotch_hotch | 2008-08-22 15:52

<< 初集会 (○´ω`○)ノ >>