(○´ω`○)ノ

気が付けばお盆過ぎて8月も終わりに近づいてますね;
残暑見舞い申し上げますペコリッ(o_ _)o))
私は今年の夏もどこ行く事もなく近場で遊んでましたよ~。
プールに行き過ぎたせいで日焼けして茶色くなりましたけど・・・(っ_<。)
まだまだ暑い日は続くけど夏バテしないように^^;


でゎ(ノ´∇`)ノ*:・'゚☆【メイポ】
10日~17日までギルド員さんの募集をかけた所
予想以上に希望者が居られてびっくりでした(゚д゚)!
現在はサブを除いて20名の方が入団されてます。
c0133035_14563211.jpg















ムードメーカー的な方が何名がいらっしゃってなかなか良い感じです^^
↓は、るしさんのお尻が緩んだ時のssかな(’’
c0133035_14583098.jpg








フロ~ラル~♪
c0133035_14593461.jpg









と、楽しくお話したり
ギルドビシャスもしてます^^
c0133035_1544928.jpg









今週はいよいよ初集会があるので楽しみです♪
もっと盛り上がってくといいなぁ。




ラストは
レベうp(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆オメデトウ☆パチパチ。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
c0133035_15274274.jpg








私のレベうpは?・・・相変わらず墓だらけでそんなのありませんよー(-ε-。)
でゎこの辺で |)≡サッ!!















あいぽん> ありがとー^^
        招待状3日後くらいに届くというバグだったみたいで残念だったぁ;
        ギルド詰まんなかったらあいぽんパワーで盛り上げちゃえっ!^^b


はっち>  BGね、→寄せる時まだ寄せ切ってない時に前行っちゃって
        気絶→BGキックでヌッコロされたの^^; はっちも今度やってみ~(*´pq`)
        そろそろザクチケ消えるから墓の数も落ち着くはず・・・。
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-08-20 15:32

<< 良い事あって嫌な事あって悩みは... 放置してる間に・・ >>