雷のバカヽ(*`□´*)ノ

昨日激しい雷雨の時、雷が落ちたらしくて一瞬だけ停電になったんですね・・・。
その時にブチッってエアコンから鈍い音がしたと思ったらそれ以来冷たい空気を出してくれなくなりましたorz まだまだ夏真っ盛りなのにエアコンがぶっ壊れるとか地獄です。・゚・(つД`)・゚・。
あとネットも繋がらなくなってました。・゚・(つД`)・゚・。
PCが壊れたわけじゃなかったから良かったけど・・・;-;
ほんと雷注意ですね><;
皆さんも気をつけてくださぃ。



静岡さんからのバトン消化

罰ゲームバトン

・回された人は3日以内に答えること。

・嘘偽りなく答えること。

・アンカー禁止。

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること。

・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

  

■まずバトンを回す人を5人答えて下さい。


リンク先の方お願いしますペコリッ(o_ _)o))

 

■貴方の名前は?
 
は○○○ ほ○○ 


■年はいくつ?

永遠の17・・・  2☆歳^^;

■好きなものゎなに?

ブサイクな雑貨とかすごい好きですw 

■恋人はいる?

いるね(’’   離れられない人が・・・
 

■好きなタイプは?

自分と正反対な人 

■嫌いなタイプは?

腹黒い人(’’ 

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画・・・ 見ません;-;

ゲーム・・・ メイポ

小説・・・ かっちゃんの作る即席官能小説

映像・・・ かっちゃんの××××な映像
 

■好きな音楽は?

癒し系の曲かな
最近charaをよく聞いてます(*´ω`*)
ミルクとか、やさしい気持ちとか、しましまのバンビとかね・・・
可愛すぎて癒される曲多いですw

■貴方の心の色は?

やっぱ緑w   

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

リンク先の方全員いきます!

ハルトマネラ  黒

静岡さん    紫

りばたん    オレンジ

タイキン     赤

たばたん    茶色

ハジメしゃん  青

めるさん     白

茶たん      緑

あっこさん    黄緑

エロさん     水色

はっち      黄色

ザビさん     オレンジ

エウさん     青

ぁいぽん     ピンク

桃ちゃん     ピンク

 




かつ> (。・ε・。)ブー 別行動するのか・・ふーん
     画像汚くてごめんなさい_| ̄|○
     プロフのは画像大きくてorz
     まぁそのうち移転する予定です


ぁいぽん> そうなんよ!
        お守り買うPが無いのよ!・3・


桃ちゃん> ありがとー(。 ;ε ;。)ムー
        活動楽しみだねw 良いギルドにして行こうね
        よろしくお願いしますペコリッ(o_ _)o))
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-08-06 00:46

<< (。・ε・。)ブー 最近の出来事を >>