最近の出来事を

溜まってるSS見ながらザザーッと書きます^^
まず7月30日海賊実装のパッチきましたねw
それに伴い李からsalmonの元旦那様ハルトマネラくんが移動してきました。
いらっしゃいマネラくん。
c0133035_13335338.jpg








Salmon育成の目標だった事が実現しました^^;
2人でビシャスによく行くのですがSEのおかげ?で押しまくりだよね!
c0133035_13371882.jpg












( ゚д゚)ぁ…でも昨日のビシャスはマネラ君がお墓落としたけどね^^
(´・ω・`)人(´∀`*)ドンマィ
c0133035_1429482.jpg







1人残されたSalmonがソロで倒せるはずもなく・・
このあと接触して私もちにましたケド_| ̄|○
c0133035_13444199.jpg












でも昨日は一回だけ生き残れましたよ^^v



土曜日だったかな(’’
見たことのある名前の拡声器がっ!
c0133035_135311100.jpg


静岡さんダ━━━(☆≧ω≦)人(≧ω≦☆)━━━!
c0133035_1354548.jpg







少しの間だったけど静岡さんの言葉で私もかっちゃんも勇気付けられました。
わざわざ来て頂いてほんとに感謝感激でした。
鯖違っても繋がっていられるって良いですね。
c0133035_13581676.jpg








日曜日
ギルド【JesusChrist】が結成しました。
新ギルドの記事は次の更新にしますね。

でゎこの辺で・・





おまけ
このスイカを壊すと
c0133035_14242530.jpg










100億円が出てくるそうです(゚д゚)!
c0133035_14264054.jpg










必死で叩きましたが割れやしない(*゚Д゚)キィ-ッ!!








かつ> かっちゃんが思う以上に私も自分の墓っぷりにうんざりw
      最近あたしの墓癖が感染してきてるようだね(ΦωΦ)フフフ…


はっち> (・ε・*)ムゥ



あいぽん> お守りなんて持ってないよーーー。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-08-05 14:57

<< 雷のバカヽ(*`□´*)ノ ザクザク・・・ >>