人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日ギルド和田家を脱退しました。
和田家はMARIAの詩の一部の方で結成されたギルドで、
MARIAは私にとって大切なものでしたから入れて頂いた時はそのギルドに復帰出来た感じでとても嬉しかったです。
和田家はザビさんが臨時のマスターを勤めギルド内を盛り上げ、
ギルド員にはマイペースを貫く人、超廃Playerな人、超天然な娘、お墓の数はアイドル級な人^^; 余りIn出来ないにも関わらずギルドの事を一番に考えてくれてる人;・・・
と個性的なメンバーが居て、皆良い人です。
なのでギルド員同士気を遣う事も無く皆仲が良くてまったりとしたギルドでした。

脱退の理由についてですが
いろいろ話し合った結果、今の和田家ではMARIAの詩には戻らないと判断したからです。
MARIAの詩はマスターと副マス間の連結が固く、問題が起きればすぐに副マス会議が行われ
皆で意見を出し合い解決してました。
ギルド内でも注意すべき所があれば、注意する人が居て、
ギルドイベントでは皆が一願となって一つの事をやり遂げたり・・・
そんなMARIAのギルドとしての姿勢が私は大好きでした^^
だからこそ今は無きMARIAの詩を引き継ぐギルドを同じ意志を持つ人達で作りあげていく決心をしました。
この思いを共に共感される方が他にもいらっしゃれば是非力を貸していただけたらと思ってます。
上手く伝えられてるか不安ですが、決して半端な思いで行動してるのでは無い事を理解して頂きたいです


志_c0133035_12442199.jpg






お世話になりました。
いろいろ思考した結果28日の脱退となりました。
突然で申し訳ありませんでした。











かつ> ありがとう!
     SE20はドロポ次第ってとこです^^
     10で我慢しよう^^b


麺さん> (ΦωΦ)フフフ…
       どっかで会ってるかもね♪

by atch_dotch_hotch | 2008-07-29 00:00 | めいぽ

<< ザクザク・・・ ヮ(゚д゚)ォ! >>