人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヮ(゚д゚)ォ!

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
土曜日、花火大会に行ってきました!
夜空に打ち上げられる花火を見るといよいよ夏本番って感じがします。
今年は少し風が吹いてて始まった頃には私達の居る方が風下になり
花火が上がる度に煤やゴミが雨のように降ってきました^^; 
終わってからコンビニ行って黒く汚れてる事に気付きましたよ><; 
白い服だったから汚れも目立ってまぢ恥ずかしかった。・゚・(つД`)・゚・。
まぁ今回の花火は目開けてられなかったりもして、ちゃんと見れませんでしたww


でゎ(ノ*'‐')ノ メイポ
いつだったか・・・SalmonのLvがうpしてドラゴンパルスが使えるようになりました。
ヮ(゚д゚)ォ!_c0133035_12595042.jpg






最高ですね このスキル><
戦士のラッシュみたいに敵を吹っ飛ばしてくれます。
パルスで敵を端に追い込みフリズベルクが凍らせてくれてイラプ!!って感じで狩れるし
弩楽しいです♪
日曜日には癒しさんの弩キャラとスナイピングを取得しに行きました。
このスキル取得の過程にジュニアバルログ、ワイルドカーゴ、タウロマシス、タウロスピアーからドロップする闇の霊魂石を50個集めなきゃいけないところがあって、そこが一番苦労しました;
沸き悪いしなかなかドロポしないのでね。・゚・(つД`)・゚・。
私はワイルドカーゴの領域でchを変えながら集めましたよ; 
それでも全部集めるのに3時間くらいかかったかも_| ̄|○
そして最終項目のJrバルを300体狩るクエ!!!
(ココは4次職の弓ヵ弩の人と2人で入らなくては行けません。)
バル沸きまくりです^^;
ヮ(゚д゚)ォ!_c0133035_15373349.jpg










思ってた異常に消費が激しくて何度も死にそうになりながらも
300体狩り終えいよいよ・・・
ヮ(゚д゚)ォ!_c0133035_15403763.jpg







スナイピングゲットしましたぁぁぁああワァァァ。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。ァァァイ
でも次のLv上がるまで振れないので癒しさんに見せてもらうことに(*´pq`)

ヮ(゚д゚)ォ!_c0133035_15421982.jpg









スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
1しか振ってないのにこの威力><
感動しました^^w


でゎ今日はここまで [壁]。・ω・*)ノシ)) またニョ♪






克夫> はぃ・・。 
     寝不足解消 ストレス解消 欲求不満解消しますね><
     


ももちゃn> ありがと(っ_<。)
         桃ちゃんも気をつけてね><


静岡さん>  お久しぶりです(ΦωΦ)
         150ありがとーん!
         確かにリアルよりもネットの方が正直で居られます。
         今度遊びに行きますよーん(●´ω`●)ゞ
         

by atch_dotch_hotch | 2008-07-28 15:45

<< 志 気分変えたくて >>