居場所

「陰口」とは必ず本人の耳に入ってきます。
第三者に溢してる事を本人にも言えていればまだ許せます。
しかし本人の前ではキレイごとを並べ裏に回ると陰口を叩いてる様な偽善者は大嫌いです。
そんな男気を感じられない人とは交流を持ちたくありませんので然るべき措置で対処する事にしました。
私は別の場所で私らしさを見つけます。
それと同時に大事な意志も理解し合える仲間と共に受け継いで行こうと思っています。
もう誰からどう思われようが外聞は気にしません。
私の一番の居場所はかっちゃんの傍でした。











カツヲ > 色々ありがと
       あたしが45歳だったらかっちゃん55歳じゃん(*`^´)ノ


ももも>  150ありあと 17歳もありあと(*´ω`*)
        桃ちゃんの更新楽しみにしてるね^^w


るなぱち> 起動し忘れだって(・ε・*)ムゥ
        2☆歳ありがとぉ
        中身がんばる;-;


非公開>  愛が見えた!w
        ありあと
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-07-17 22:23

<< pon 今日は・・・ >>