今日は・・・

私の生まれた日です。
○○歳になりました。 ←○○はご想像にお任せします;-; 永遠の17歳だけど
歳は取りたくないなぁ・・・7月14日だけ来なかったらいいのに><
まぁ祝ってくれる人居るので喜ばなきゃだね;;
お祝いの拡声器&プレゼント降らしてくれた醪くん&桃ちゃんありがとうございました。
かっちゃんに誕生日お祝いされるのも3回目だね^^; 今年は無いと思ってたのに(゚×゚*)
トモチャ&内緒でオメデトウって言ってくれた方ありがとうございました。
昨日のような日にSSソフトの起動を忘れて、SSが一枚もありません;;
ごめんなさぃ。・゚・(つД`)・゚・。

話しは前後しますが、日付変わる前の13日
忍びの姉さんやっと150Lvになりました。
c0133035_21414330.jpg









(この日もSS撮れてなかったのでLowSpecより無断転載^^ゴメンネ) 
キリレベなった達成感でいっぱいです^^
お祝いの拡声器&wisありがとうございました;-; 
これからしばらく弩育成に移行しますのでよければSalmonberryへFLの変更お願いします
って言っても忍びの姉さんを全くやらないわけではないですけどね^^;

でゎ今日はここまで |彡サッ












克 > DK復活させるのか><
     お礼はハイパーボディでいいよ^^b


あいぽん> がんばれあいぽん! 
        てかPC禁・゚・(ノД`)ヽ(´・д・`*)ドンマァイ!!
        ぁいぽん戻って来るの待ってるからねー!





リンク追加
小桃chanのブログ
気まぐれ日記を追加させてもらいました。
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-07-14 22:10

<< 居場所 りある >>