ニョキッ

ハートの種から緑が見えましたぁ"ハ(´∀`*) パチパチ★
なんだか朝から小さな幸せを感じましたw
てか・・・メイポブログなのに植物の観察日記みたいだね^^;
c0133035_10521160.jpg






でゎメイポ
昨日はInして危龍で狩り狩りスタートしたのですが
突然回線落ちしまして、再びログインするとピュンッ@@; 墓ドロポorz
ココで落ちてInすると安置じゃない所に出るので再ログインの時は回復連打しなきゃですね;;
魔の人ならMG連打・・・ ってかみんな知ってるよね><;
墓落としたねーさんは萎え状態に陥り、そのまま狩りは終了しました。・゚・(つД`)・゚・。
その後は桃ちゃんと醪と大人のお話をしてました@@ ero話じゃないですよ^^
あとサフボクエでついにサフボ赤が出ましたよー^^v
c0133035_14505024.jpg


DKちゃんに持たせてあげたいけど復帰は無いだろうから売り飛ばそうっと♪
でゎ今日はここまでノシシ









今日がお誕生日のぁいぽんのブログ
ぁいぽん日記
をリンクに追加しました(*´艸`)
初めてのブログのようでぁいぽんらしさが感じられます^^
ぁいぽん更新がんばろうね☆




コメント返信

連ちゃん> ありがとっ><;


めるさん> お久しぶりです><
        大人の世界と言うか私自信の幼さに気付かされた事かな
        自分の弱さに負けないようにがんばります。ありがとう;;
        
        ザビさんのSSに関しては、言われて改めて見て笑ってしまいましたw
        べ・・べつに私が脱がせてるわけじゃないんだからねっ!><

        ノウゼンカズラ・・調べて見てわかりましたw この花うちの近くに咲いてた^^
        フウセンカズラはやっと芽が出たのでこれからが楽しみです(*´ェ`*)
        ハートの種量産してみせますよ(`・ェ・´)



ぁいぽん> お誕生日オメデトウ^^  その歳で年取るの嫌だとか言わないでね(F3
        ぁいぽんのお誕生日の日に芽出たさw ありがとね^^v



ハジメしゃん> 大根じゃないからっヽ(*`□´*)ノ



        
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-07-11 11:31

<< りある 緑を増やそう! >>