中華ボス&ビシャス②

一昨日の事だけど初めて中国のボス爺さんに会ってきました
でも私掛け軸クエを全くやってなかったのでザビさん&レスティーさんに手伝ってもらい
なんとかクエ完了。 ありがとうございました><

掛け軸に入ったらすぐに爺が居るので即⇒寄せ
⇒に寄せたら戦闘員さんが爺をボッコボコ@@
制限時間10分の間に倒すとの事でした

私は聖魔で参加させてもらったのですが
聖魔の注意点としてはMGは必ず掛ける事
HPMP1がくるので素早い回復が必要 (スキル解除は無しb)
虚弱状態(ジャンプ不能)になるのでディスペルで回復
バハムは出してもOKでした
c0133035_15223553.jpg











立ち位置は少し距離を置いてとの事でしたが
忍耐マップのように槍が出たり手裏剣が飛んでる中でだったので
下手に←に飛ばされてヒールが届かなかったって事を考えると
戦闘員さんにくっ付いてヒール回復の方がいいのかなって思ったり
他の聖魔さんはどうやってるんだろ@@
まぁそんなこんなで制限時間3分残して討伐
c0133035_15301162.jpg











皆さんお疲れ様でした
お墓落ちなくて良かったぁ(*´ω`*)

その後、流れでビシャスに行く事に
ビシャ待ちの時懐かしい人にも遭遇
c0133035_15365628.jpg







一度しか一緒に狩りした事が無かった人なんだけど
覚えてくれてたようで嬉しかったです
カリアゲ可愛いw

c0133035_15342785.jpg











ビシャスは二回目に一人入れなくて残念だったけどLv高い人ばっかで
あっという間に終わりましたね^^;
お疲れ様でしたペコリッ(o_ _)o))



んで昨日のビシャスw
はっちとはちの友達のDKさんと3人で行きました
c0133035_15511919.jpg










一段階解体前にDKさん逝っちゃって;;
問題のプラント戦終盤ではっちも逝っちゃって・・・
さぁどうする!ねーさんって状況になっちゃって@@
c0133035_15553796.jpg












まだこのプラントをソロで倒した事が無いねーさんは
二人の墓を無駄に出来ないと思い・・・
慎重に




しんちょーに!




攻撃を加えついに!!!



倒す事が出来ました><b
c0133035_15591450.jpg








二回目は無事誰も逝く事なく倒せたので良かった^^b
それにしても聖魔無しなのに81LvのDKさんが来てくれるとは、まぢ感謝ですね
どんだけ赤字だったことでしょうか・・><;  きっとドMなんだろな
はっちも最後の最後で影出しながら墓るとは;-; ドン o(。・ε・。)○)マイ
あたしがしっかりタゲ取らなかったから悪いんだよね ゴメンネ…(・c_・`。)

ビシャスお疲れさま!

でゎ今日はここまで!






非公開さま> 話した事あるけどなぁ・・・ 
          年上のおねーさまだよ^^b

         
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-07-03 16:43

<< 素直に・・正直に・・ (^_-)さん >>