(^_-)さん

昨日ショーワの倉庫前にすごく懐かしい人が居ました
私がメイポを始めて右も左も分からない時にいろいろ親切に教えてくれた人で
自分にとって初めての友達でした
エルナスとかショーワとかまだ出来てない頃でメイポで一番のボスが
神殿のヴァルだった頃の友ですね・・・ もう4年くらい前になるのかなぁ・・
彼女がメイポから去ったのは出会って1年経つか経たないかくらいだったかなぁ
パッチが来るたびにワールドも増え、人気マップなんかも出来て今まで効率とか
求めずに狩りしてた仲間も次第に効率厨になっていく人も居て、それに伴い悪質な横師も
増えていきそんなメイポに嫌気が差したとのことだったと思います。

昨日何年か振りに会ったのに、声を掛けれませんでした・・
一番に思ったのが本人なのかなって・・・
本人ですか?って声掛けようと迷いながらも自分の目先の用事に追われて
結局何も言わずにその場から離れてしまって今すごく後悔してますorz
次会ったら絶対に声掛けよう・・・ 本人でありますように
また一緒に遊びたいです;


でゎ この辺で





・・・> 名前そのまま出すよ?
     その時はよろしくです^^


あいぽん>  ありがとう!
          がんばる~!!

桃ちゃん>  ㌧じゃな~~~いヽ(*`□´*)ノ 
         (( ヽ(ゝc_,・。)o アリガトォ*:・'゚☆


ざびたん> Salmonやるよぉぉぉおお!
        あたしも海賊実装されてもすぐにはしないよw
         ざびさんパラディン200Lvにしてから海賊ね^^b


はっち> あと少しなんよー(*´ω`*)
       タイラスクエの時・・・はっちにだけは見られたくなかったさil||li _| ̄|○ il||li
       
      廃人癖とか言うなよぉ( p_q)エーン
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-07-02 13:51

<< 中華ボス&ビシャス② 7月 >>