人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月

気付けばもう7月ですね
じめじめむしむしむんむんむらむら・・・・蒸し暑いのヤダーヽ(*`□´*)ノ
また誕生日が来る・・・ヤダーヽ(*`□´*)ノ



メイポ
金曜の夜だったかな?
ねーさんレベうpして149歳になりました
7月_c0133035_14292255.jpg







150まで@1Lvだけどいつ上がることやら・・(´ι _` ;)
一応投げが150Lvに達したら次はSalmon育成に入る予定なんです
いろんな攻撃スキルのある弩をもっと極めたいなと・・NLを極めてるわけでもないのにね^^;
ただLvだけを追いかける狩りスタイルに飽きたのかな・・
今こんな事言っててもまたいつか経験値・・経験値・・って狩りをしてそうなんだけど><;
とりあえずキリレベで一旦区切り付けたいと思っていますw

次期メインになるSalmonさんは先日お友達のエウさんのおかげで
ドラゴンパルス7月_c0133035_1545062.jpgを取得しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

次のLvうpで振れるので楽しみですw

それにしてもタイラスクエの時・・・
墓落としたり^^; 消費いっぱいでスキル拾うのに梃子摺ったり^^;と
バカ丸出しで恥ずかしかったです(/ω\)
エウさんお忙しい中ご協力ありがとうございました><
 


でゎまだいろいろあるけど今日はこの辺で~








はち > Daiconberryとか・・よく思い付くね!(*゚Д゚)キィ-ッ!!
       廃人じゃねーーーーーよヽ(*`□´*)ノ
      てか4次゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*
      次は聖夢をビショップにしよ~^^b

      150の弩りこん・・・見てみたいwww


ざび > 廃じゃないですよ^-^
      


ひめ > ・・・足さないで(/ω\)
       姫ちゃんに廃って言われたくなぁぁぁぁぁああい。・゚・(つД`)・゚・。

ぽん>  がんばらない^-^b


××××××> いい加減名前自重!!!!!ヽ(*`□´*)ノ 
            ありがとね!!!! 
             

by atch_dotch_hotch | 2008-07-01 14:28

<< (^_-)さん キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀... >>