人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

昨日更新するはずが・・・いろいろ忙しくて何も出来ませんでした(っ_<。)
さてさてメイポですが一昨日久しぶりの大型延長パッチがありましたね^^;
待ってる間ちゃんとキャラ移動が出来てるか不安だったけど
来てましたよ! Salmonberryちゃんがっ!!!ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! _c0133035_921374.jpg





キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! _c0133035_1051218.jpg


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! _c0133035_1052628.jpg


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! _c0133035_9241012.jpg



よく見ると・・このIDみんな四次職してるね(●´ω`●)ゞ ェヘヘ

□■Salmonberry■□
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! _c0133035_9234995.jpg






キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! _c0133035_9245831.jpg 








スナイピング ドラゴンパルスが未取得デス;-;








李に移住してLv上げる事だけに必死になってたキャラなので
プレイヤースキルは未熟だと思います・・・
楓では目標となる弩師さん見つけて中身を育てていけたらと思います
誰か居ないかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ









ももたろう> いっぱい相談に乗ってもらったり愚痴聞いてもらったり迷惑掛けてたね;
        よーきが話しに来なかったら私はずっと意地を張ったままだったと思います
        和解する事が出来て本当に良かったです
        桃ちゃんありがとう
 
         サクって殆ど使って無くても切れたら買ってしまうよねorz
         私は桃ちゃんの狩りスタイルが大好きだよ(*´ω`*)
         じっくり体重増やしてね!


ひかじろう> 20時からのサク欲しいよね;-;
         ひかたん弓も居るんだ@@;
         無事李から移動してきたので良かったら遊んで(☆ゝω・)b⌒☆NE!


ヴヴヴざぶろう> すみませんでした_| ̄|○
          
             てか・・名前・・・ヽ(*`□´*)ノ


はちしろう>  はちしろう は流石にないね^^;
          
          ペットのログ流し知らなかった(つд⊂)エーン
       
          二枚買ってた時期もあるよ
          でも流石に毎回そんなにお金使うのもね^^;
          

         
          あとはっちには一番グダグダと愚痴ってたね
          あの時はホント・・ごめんね。・゚・(つД`)・゚・。 そしてありがとうございました
          蟠り無くせて良かったよ・・・・
          ちゃんと話しを聞いてあげる事 話しを聞いてもらう事って簡単なようで
          なかなか難しんだなって思った(’’



ざびごろう> あほ・・だとぉぉぉおおヽ(*`□´*)ノ
         時間指定のサクチケ欲しいね; それイイ! 絶対イイ!!
          
          

by atch_dotch_hotch | 2008-06-27 09:00

<< 7月 oioiii >>