oioiii

ペットのMP回復設置場所にマナエリ置いてたら
マナエリ無くなって・・・めっちゃログ流しされました
c0133035_1848560.jpg


























物凄いスピードで流れ出しますorz  薬入れてあげない限り永遠に;-;
普段チャット欄を3行くらいにしか広げてないから全然気付かずに
後から見てびっくりでした:(;゙゚'ω゚'):
もしこの時ねーさん呼んでた人居たらごめんなさいですw 


最近メイポに居る時間が急激に減ったからネタがあまりないですねorz
あと少しでLv上がるけどそれもかなり時間掛かりそう
きっとこの調子じゃ・・150Lvなったら育成ストップしそぅ^^;
でも明日のパッチで李のキャラが来るから弩育成に変わってしまうかも・・・
(´・ω・`) ンー もっと時間が欲しいな
そういえば昨日サクチケ切れちゃってまた深夜サク買ってしまったorz
社会人用のサクチケを考慮して欲しいと思う今日この頃・・・
20:00~0:00 ←この時間のサクチケがあったらどんなに良いか(´・ω・`)

まぁ今日はこんなとこで終わり











ヤバイ名前の人> 是非その名前を公開してコメント残してくらさい^-^

お姫さま >  結構リアルよりもネットの人間関係の方が難しいと思う・・
          考えすぎないように(☆ゝω・)b⌒☆NE!

麺さん >   時間掛かってでも和解する事は大事ですね
          ありがとう!

ひかじろう >  ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
           この時の姐御楽しかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
           元祖くぅちゃんって・・・ くぅちゃんやってないの?


あいぽんぽん> ((o(・∀・`o)シェィシェィ(o´・∀・)o))
            どんな状況でもどんなに時間掛かっても話し合う事は大事だね


はちごろう >  ちょ・・・・  変態フェチとか違うからっヽ(*`□´*)ノ
          
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-06-24 19:27

<< キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀... 和解 >>