和解

|。・ω・)ノこんばんわ
何日も経ってしまいましたがとりあえず報告
先日陽貴と和解することが出来ました
って何も言ってなかったけど喧嘩別れしてたんです
ちゃんと話し合えないままでいがみ合ったままでしたが、
話し合った結果お互い理解し合えたと思います
二年間いろいろあったけど最後はちゃんと笑顔で話すことが出来て良かった
c0133035_1922368.jpg






ありがとう






李でも・・・






いつまでも・・・・







ドHENTAIで居てね!
c0133035_1925541.jpg








リンク追加させてもらいますね
李鯖で活動中のハルトマネラ様のエロg ミス ブログ

LowSpec を追加しました

※純な人は見ないようにしましょう









非公開さま・・・> 卑猥な名前使うのやめてください・・


ひかごろうさま> ストーカーじゃないんだからねっ!;-;
           ってまじで良く会うよねww
           植物あるとイイよね(*´ω`*)
           そう緑が良いんだよね(*´ω`*)
           てか・・蜂とか虫怖いね;-; リア友は鳥が来るって言ってたけど・・
           
           ひかたんにモザイクは必要だもん・・
           ってかこれ覚えてる? 
c0133035_19592269.jpg



            2006年01月10日(火)に姐御してた時のだよw
            この時楽しかったね(*´ω`*)


ざびざえもん> ちゃんとSS見ようね!
           矢刺さってるでしょ(・ε・*)


はちのすけ> 大根出てくると思わんかったwwww って栽培しないからっヽ(*`□´*)ノ


ハジメしゃん> こらーヽ(*`□´*)ノ  
          大根出来たら大阪まで売りに行くから買ってね!
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-06-23 20:14

<< oioiii タイトルは無しで >>