タイトルは無しで

壁|●・ω・)ノнёιιο!
あまりメポネタが無いのでリアルネタを・・・
先日友達がベランダガーデニングとやらを始めたらしくて、私にも植物を育てろってことで
一番育てやすい植物を頂いて帰りました。
それがコレ
c0133035_18425160.jpg






た・・・タマゴの殻の中に入れてもらいました^^;
頂いた時のままベランダに置いてる0型の

多肉植物っていう放置プレイが大好きな植物らしくて
水やりもほとんどしなくていいそうです^^; 私でも大丈夫だそうですw
枯らさないようにしなきゃ(●´ω`●)ゞ ェヘヘ


前までは観葉植物とか部屋に置いてたんだけど猫飼い始めてから
葉っぱ食べたりイタズラするので置かなくなったんですよね^^;
パキラなんか・・・ただの木状態になってたしorz

これを切欠に少しずつ植物増やしていこうかなって気分になってます(*´ω`*)
お勧めの植物あったら教えてくださいd(ゝ∀・*)ネッ!



でゎちょっとだけメイポ
最近プレイ時間が少なくて狩りして終わりって感じデス><
そんなわずかな時間内でのビシャスで・・・ 墓を落とす148Lvナイトロードw
c0133035_22372797.jpg







でゎ 短いけど今日はここまでw

















ザビへい > 犬がいい感じだよね(*´ω`*)


あいぽん> あたしよりドヂっぽそうw
        サブがんばれ~!


ひかえもん> 二日連続同じchだったねw 
          しかもお隣のMAPとか(*´艸`)
          ハジメしゃんねーさんとこには来なかったなぁw(・ε・*)
          モザイクの場所間違えてごめんね>< もうちっと↑だよね?
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-06-20 22:45

<< 和解 ドヂ・・・ >>