ドヂ・・・

|。・ω・)ノこんばんわ
よくメイポとかでもドヂドヂ言われてるんだけどリアルでもよくドヂってる事多くて
今日なんかケータイを派手に3回落としました( p_q)エーン
先月だったかな・・ケータイ落としすぎて電池パックに亀裂入ったの・・・
んで今日は十字キーのとこが浮き出てて反応しなかった;-; でも押したらカチッって
ハマってくれてなんとか使えるようになりましたけど・・・。
他のキーもガチガチ音がするとこあってもぉボロボロ(/ω\)
もしスライド型のケータイだったら画面傷だらけだろなぁ・・・^^;

でゎメイポw
ざびおサンが峰に呼んでくれて向かう途中
ヒカタンに会った(*´ω`*) 
c0133035_19584687.gif






いつの間にか170Lv超えて171に><  (○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


峰に到着してしばらくザビおさんと狩りしててそろそろ終わろっか~って時に
モンスターカードが出て拾ったと同時にお墓もドロポしました^^;
c0133035_2071924.jpg





カードが出ると嬉しいんです(*´ω`*) 
嬉しさの余り回復忘れちゃうんです(;^ω^)

カード拾えた嬉しさと経験値減らして凹んで複雑なキモチになってる時に・・


c0133035_20123555.gif

c0133035_2095924.jpg






こらーーーヽ(*`□´*)ノ





まぁそんな事もありながら連ちゃんが100Lvになってたので
お祝いしにわざわざアクアリウムまでいってきましたw
c0133035_20331269.jpg










それにしてももぅ100Lvですか?!
早すぎデス><
きっと4次もすぐなんだろな^^w がんばれ連ちゃん!



でゎ今日はこの辺で~ [壁]。・ω・*)ノシ)) またニョ♪







ひこーかいさま >  ・3・ 



ざびおさま> エンジェルレイがキレイに撮れてるのがそのssしかなかったのw



あいぽんさま> ありり(*´ω`*)
           サブがんばだよぉ~!
           

ももさま >   廃じゃないけど アリ*:・(*-∀人)・:*ガト
           
           ジェネ派手だよね・・ エフェクトも攻撃も消費も派手だ^^;


はちさま >   絶景だろ(-ε-。)
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-06-18 20:55

<< タイトルは無しで じぇねじぇね☆ >>