人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぇねじぇね☆

|。・ω・)ノこんばんわ

昨日はサブっ子のINTちゃんがLvうpしました(*´ω`*)
残龍でじぇねじぇねデス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ウマウマ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
じぇねじぇね☆_c0133035_217688.jpg














んでまた今回もLEVEL UPのSSが・・・なんじゃこりゃでした( p_q)エーン
じぇねじぇね☆_c0133035_2191567.jpg





















70%くらいまで殆どビシャスで溜めてやっとLvうp^^  
じぇねじぇね☆_c0133035_2111479.jpg





ずっと振れなかったエンジェルレイも振る事が出来て満足ワーイッ♪ヾ(*・∀・)ノ
じぇねじぇね☆_c0133035_21122210.jpg














すっごくテキトーな更新ですが今日はここまでで終わりっ><;










コメント返信

非公開さま > 今回も薄く仕上げました F3


ざびえもんさま> 今度歌ってみてね^^w
            今回もssどんまいだったよ;-;
            160まで大変だけど地道にがんばろうね


あーちゃんさま> ありがとーw
            斬り作ったんだね(*´ω`*) 今度見せてネッ(*゚▽゚)

by atch_dotch_hotch | 2008-06-17 21:29

<< ドヂ・・・ 148レベになりましたよ >>