148レベになりましたよ

(○´ω`○)ノゃぁ

また放置気味になってる^^;
とりあえず最初にコメント返信を

ぁいぽん> 見せ付けられたので無断で載せさせてもらいました
        
        キセキもィィョね

あちゃん> ツインテールにリボンかわぃぃね(●´ε`●)
        だぃたい22時~0時くらいは居るよぉ
        あちゃんに会いたかったなぁ;-;
        またInしてくれるの待ってるよ(*´ω`*)

非公開さま> (#^ω^)ピキピキ


ざびえもん様>  あ・な・た しか居ません(・ε・*)ムゥ


お姫様 >  チョコとか抹茶とかあるんだ><:
         あたしパンナコッタとカフェラテプリンしか知らない(;´Д`)

ふぶち >  DKさんに踏み潰されそうなSSでごめんね(*´pq`)
         
         ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に~♪
         隣に立って~居れることで~♪ この歌で何人の女の子を・・・(         
 







でゎ メイポ

前回の記事に@10%でLvうpって書いてたけどそれからお墓出しまくりで・・
レベうpしたの土曜日でした。・゚・(つД`)・゚・。
しかもLvうpのssがバグっててこんなんになってて・・
c0133035_1741143.jpg














なんじゃこりゃ状態でした。・゚・(つД`)・゚・。 
実はザビさんの協力のもとDSで椅子に座ってのLEVELUPだったんです;-; ザンネン

c0133035_19172897.jpg


まぁ無事148Lvデスw
150まで@2Lv((w´ω`w))
ちなみにSP10溜まってます  TT30ホシイネ




あと土曜日だったかな
ギルド員の北さんが少しの間ギルドを抜けられるとのことでした
c0133035_19214496.jpg







Inしてたギルド員さんみんな集まってきてましたね
記念撮影でもしておけばよかったなって今になって思いました^^;
普段ギルチャでは大人しめ?の北さんだけど突然落とされる爆弾発言には
よく笑わせてもらってましたw
また復活される日が待ち遠しいですね
りある頑張ってください

思い出の一枚を(*´艸`)
c0133035_20503180.jpg









でゎ今日はこの辺で |彡サッ









       
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-06-16 21:01

<< じぇねじぇね☆ 涙はきっと明日の糧に悩んで笑っ... >>