涙はきっと明日の糧に悩んで笑って見つかるだろ

意地張り 強がり 辛くなってきたら ありのまま涙流そう   
言葉に出来なくても ありのままに 声枯れるまで
言葉に出さなくても こぼした涙が 洗い流すだろう
誰しも涙の数だけ素敵になれるはずだから
恐れずに前へ進もう!『弱さ』も全部洗い流してくれるだろう
涙空/GReeeeN  
GReeeeN 大好き(*´ω`*)  緑 大好き(*´ω`*)





|。・ω・)ノこんばんわ 緑大好きねーさんです((w´ω`w))
昨日の続き更新しようと思ってすぐ寝てしまぃました^^; 寝てなかったけど(’’
とりあえず栗原さんのパンナコッタ美味しかったです とろ~んってなるのが病み付きなりそw



でゎエイッ(ノ´∇`)ノ*:・'゚☆【めいぽ】

李で育ててたSalmonberryを楓に引越しさせることにしました
c0133035_20205323.jpg








最後に絶さんに会えました
絶さんは李で初めて入ったギルドのマスターさんで李のイケメン(自称)です^^
c0133035_20303777.jpg







Salmon最後ってことで書を頂いたり・・・拡声器で叫んでもらったりしました;
その拡声器はショップに入ってて見れなかったんだけどorz こう叫ばれたそうで><
c0133035_20383690.jpg


李のイケメンというより・・李のHENTAIですね^^;
HENTAIはどこにも居ますね(;^ω^)
 
まぁ冗談はさて置き・・・絶さんありがとうございました!
少しの間だったけどお世話になりました"○┐ペコッ



でゎ最近のねーさんデス
黒髪に誘惑されたり・・・
c0133035_20501694.jpg










ぱんくぱーまになった人を見たり・・
c0133035_20514657.jpg








凍りついたり・・
c0133035_20532434.jpg
c0133035_20533597.jpg







解凍されたり(’’
c0133035_2056385.jpg












ビシャスやったり~
c0133035_20595343.jpg















真面目に狩りしたりしましたよ^^w
c0133035_20591196.jpg









147Lv 90%  今日レベうpする予定です(*´ω`*) 墓落とさなかったらね!
でぁ 今から狩りがんばってきまーす |彡サッ

















じゃびん > 薄緑だねぇ・・ 緑が強調されなくなったねぇ・・ 来月戻すかもねぇ・・w
         
         栗原さんち見つけたら食べてみてね! とろ~んとろ~んなるよ(*´ω`*)



あいぴょん> 結婚式逝けなくてごめんね;-;
          オメオメ♪( ゚∀゚)o──┫))゚д゚;((┣──o(゚∀゚ )オメデト♪
          いっぱぃ幸せにしてもらってね☆



はっつぃ~> はっちのssお墓のしかないんだもん(●´ω`●)ゞ ェヘヘ
          ワッチ ろずまりは聖夢でヨロ! 復活しよー そうしよー

          くりはらさんち知らんとか・・ざびんヤバイね(*´pq`)



姫たん>  ろずまり!イェイヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

        くりはらんちシリーズね二個しかまだ見てないpq



ハジメヒャン>  o(`□´)ノ コラ-ッ!! 大根の葉っぱじゃねぇぇええ!!!
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-06-09 21:20

<< 148レベになりましたよ やっとぉぉおおお!!1 >>