グリーンマリー(*´ω`*)

(○´ω`○)ノゃぁ
昨日ひさーしぶりに姉さんの髪型を弄ってみました^^;
ねーさんと言えば緑キューティが定着してたんだけど、なんとなく変えたくなって
ルディでランダムしてみました><


さよなら 緑キューティ! 思えば二年くらいこのままだったよね><;
c0133035_15392878.gif






らんだむGO!
①回目 ・・・  連cと一緒ってことで一番のハズレを引きました><w
c0133035_1612756.gif








②回目 Σ(_□_:)  昭和の学生?とか言われてたね^^;
c0133035_16221594.gif









結局ロズマリに直して
ロズマリ改め グリマリでしばらく行こうと思います(●´ω`●)ゞ ェヘヘ
c0133035_16345428.gif





髪型は変えても色だけは緑でいようと思います(*´Д`)
貫け!緑スタイル!!どっかのHENTAIのパクリだけどこれが姉さんのモットーです
※姉さんの髪の色は決して大根の葉っぱの色ではありません




ちょっと萌えな姉さんになりましたケド(’’ よろしくね><








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



↓結婚式&お墓&失言晒し(*´ω`*)


連cの結婚式
c0133035_16511915.jpg
















+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+










金髪の男ことヤングさんの初ビシャス戦  c0133035_1764847.jpg









初ビシャとは思えないくらい上手だったね><



c0133035_1792514.jpg







アイドルの座は奪えそうになぃです(つд⊂)



あの日の失言を(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~
c0133035_17144012.jpg





ちんでくだsy・・






ざびん> 結婚式ありがとう><*
       大丈夫!これからどんどん変態を晒してあげるから(☆ゝω・)b⌒☆NE!


姫c> (( ヽ(ゝc_,・。)o アリガトォ*:・'゚☆
     って・・・あたしは変態じゃないからっ!ヽ(*`□´*)ノ


あいぽん>  ゚・:,。☆(*'ー')ノ♪了└|力"├♪
         あいぽんも土曜日楽しみだ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


静岡さん> (●´ω`●)ゞ ェヘヘ
        ありがっとーん

        毎日楽しいからかなぁ^^;


るるちゃん> いらっしゃい(*´ω`*)
         なかなか会えなかったけど最後にお話出来て嬉しかったよ
         こんなブログだけどいつでも覗いてね^^

         
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-06-05 17:42

<< やっとぉぉおおお!!1 血痕式( p_q) >>