血痕式( p_q)

|ω・`)ノ こんばんわぁ
昨日良い天気だったので愛 地球博記念公園ってとこに遊びに行きました
名前の通り愛知万博の跡地に出来た公園なんです
とにかく広くて②・・・全部まわれませんでした^^;
緑に囲まれて広~ぃ芝生の上でまったりする休日もなヵ②良ぃですね(*´ω`*)
また行ってみよぅと思います^^w その時は写真うpしますd(ゝ∀・*)ネッ!

・・・で家に帰ってから妙に腕と首辺りが痒くなってつい掻いてしまったんです><
それからめっちゃヒリヒリカユカユアツアツで・・・真っ赤にorz
日焼けしてますた_| ̄|○
顔は日焼け止め&帽子でカバー出来たんだけど、腕とか塗るの忘れてたからもぅ大変;;
ハタチスギタラシガイセンヨウチュウイですね( p_q)

そんな腕をアイスノンで冷やしながら昨日はメイポしてました^^;



でゎ(ノ´∇`)ノ*:・'゚☆【メイポ】
c0133035_16233651.jpg

結婚しました(*´ω`*)
プロポーズは結構前にされてたのですが式をする機会がなかなか見つからなくて
⑧&えろあcの式に便乗したって感じで
c0133035_2032304.jpg






⑧&えろあc(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
土曜日にやっちゃいました@@
c0133035_1625578.jpg








ちょっとドン引きな空気になったりもしながら(’’
次へ
c0133035_16232348.jpg












品が無くてすぃませn・・_| ̄|○


そして次のMAPへ行った時・・・やっちゃぃました;-;
箱壊すMAPへ移動するハズがそのまま終了><;

私がNPCの説明見てなくてそのまま終了OK押しちゃって( p_q)エーン
ざびたんヾ(_ _。)ゴメンナサィ…

そんな事もありながら・・;

c0133035_16392198.jpg








無事結婚成立ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



( ;∀;) アリガトォォォ!!
c0133035_16514658.jpg











HENTAIにならないよーにもがんばる!
c0133035_1654457.jpg












突然の式にも関わらずわざわざ来て頂いたり、オメデトウのwisくださったり
みんなありがとうございましたぁぁぁああ!!!!


こんな・・・こんなねーさんを選んでくれてザビたんありがとうね(("(人ω・)"))
ゴメンネ・・・ごめんね。。って言ってた日々を アリガトウ って言葉に変えてくれたのが
ザビさんでした。  
自分のキモチに素直になるまで躊躇いや戸惑いもあったけど、ザビさんと一緒になって
良かったぁぁあああ!!! まぢ良かったぁー!!!!!って自信持って言えます
これからいろぃろあるかもだけど、一日をありがとうって言って終われるような
そんな関係で居たぃと思います(*´ω`*)
よろしくね ザビたん(・∀・*)ゞ テレテレ








でゎ こめんと変身&リンク追加~

ざびん> おかげさまでネタ満載なので(*´ω`*)
       更新がんばってね^^w
       質なんて入れるわけないじゃん! ばかー!!


非公開Hさまw> 青になったんだ☆
            一緒だ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
            青が一番ヵヮィィ!!!!

           大根ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚って・・・
           o(`□´)ノ コラ-ッ!!




はち>  うっせぇー! しらたきっヽ(*`□´*)ノ


あいぽん> だいこん・・・・言わないのっ!(・ε・*)

        あいぽんもお嫁さんになるのね(*´ω`*)
        ゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*



もももc> だいこんじゃなぁーいo(`□´)ノ コラ-ッ!!

       おぉ@@ ちょ○○てサンと繋がってたなんて@@
       なんか嬉しいね><


キョンさん> ☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
         
         だいこん に納得しないでくださぃ><;;;;
         もぅ十分幸せだけどもっと幸せになりまーす ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 






☆★エウさんのブログをリンクに追加しました^^★☆
私の楓冒険記。
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぇす♪゚.+:。
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-06-02 21:17

<< グリーンマリー(*´ω`*) だいこんと呼ばないで☆ >>