だいこんと呼ばないで☆

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆
最近だいこんって呼ばれてるねーさんデス・・・
悔しぃけど大根って呼ばれると返事してしまぃます|||||(;´Д`)|||||
なんで大根って呼ばれるのかはよく分かりません・・・ 忘れてしまぃました_| ̄|○
でも最近だいこんに親近感が沸ぃたのか・・・料理で大根使う時とか
切るのに躊躇ってしまぃます・・病気でしょーかorz
ってなわけで姉さんのコトをだいこんって呼ぶのはやめてくださぃ(。 ;ε ;。)ムー



でゎメポ~
復帰してから狩りって言う狩りをするでもなく、まったりしてますw
そんな時間がすごく好きです。
この前はペットの神龍を進化させたくてPアイテムをドーピングして15Lvにし進化させました
進化させる為のNPCだったんだね↓コレ
c0133035_11051100.jpg









進化させるにはコールドアイのしっぽ50個とルーパンのバナナ50個も必要で
ざびんに手伝って貰いながら集め、Pアイテムの進化の石を買って進化クエ完了!
何色になったかというと・・・




希望通り 青(*´ω`*) になりましたヾ(*'▽')シ
c0133035_1164116.jpg







緑になってたらきっと だいこん って名前になってたと思います^^;
緑にならなくて良かった(○´▽`) ホッ








ねーさんのFLの中で一番の美人さんです
c0133035_11113312.jpg








久しぶりに会いましたね(*´ェ`*)
いつ見ても・・・F2されると凍りつきそうになりまs 面白ぃ人なんですよ^^w






あと・・昨日狼男に出会いました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
c0133035_11212321.jpg








ギル員のチェリーさんですw



狼男VS火犬 



c0133035_11265149.jpg








火犬の勝ちっ(*´艸`)
チェリーさん曰く お墓ドロポの回数はアイドル級だそうです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






ついでにこの方のお墓も(ノ`∀´)ノ ⌒
c0133035_1130281.jpg







爆風で逝ってしまった菩薩さんです;-;


F4でどんまぃ;っと言ってる姉さんですがお墓になった人のssは
逃さず撮っています((w´ω`w))テレッ


あとこれも・・・
c0133035_11362444.jpg









はかっぷるw










なんかダラダラと長くなったのでこの辺で〆w
























ざびん> ギルドでBGとか逝ってみたいねーw
       まったり150Lv目指すよー(*´ω`*)


ふぶち> みんなで行ってみたぃね~

       ざびんに貰ったリング・・・いくらで買い取ってもらえるかなぁ(*´艸`)


Hタン > こっそり訂正入れときました^^b
      早くねーさんも大親分に当たるLvになりたぃなっ(*´ω`*)
      その時はまた誘ってくださぃ(☆ゝω・)b⌒☆NE!
      


姫c >  いらっしゃーぃw
       
       売れたらどっか遊びにいこー(*・ω-)(-ω・*)ネー
      


       
あいぽ> ((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
       ぁいぽんもガンバレ~w
       
       (メ●´_________________`●)ビローン
      
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-05-30 12:34

<< 血痕式( p_q) イェ━━━ "v(。... >>