イェ━━━ "v(。ゝ∀・。)o━━━イッ!!!

昨日Lvが上がりました(ゝc_,・。)v
147Lvです((w´ω`w))
c0133035_1956354.jpg








っと言うか姉さんは経験値92%溜めて移住してたので
上がるのはすぐだったんだけどね^^;
99.68%のとこで地味にEXP増やしてたんだけど、昨日Inしたら
ヒカタンからBGのお誘いが来て初めてながら参加させてもらいました
初めてって言ってもBGバグの時にウェブを掛けに行った事はあったのですが・・
それ以来で_| ̄|○

BGA倒したら次はBGBで・・
c0133035_19591435.jpg











その次が大親分(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
c0133035_2014177.jpg








ネタで振ってたアンブッシュが初めて役に立ちました^^;
投げで当たるよぅになるのは153Lvからだとか(´Д`)
ねーさんダークサイトで待機させてもらいました;-;

c0133035_2025122.jpg









たぬき(*´ω`*)





それにしても・・Lv上がったばっかなのにEXPがぁぁぁあ
c0133035_2061913.jpg




こんなにも増えてた@@;

初めてのBGPTでキンチョーだったけど楽しかった^^v
PTの皆さんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








コメント変心

麺さん> ありがとぉぉおおおおおおお!!!!

ざびん> あれはネタでやってくれたんだよねっ!?

ハジメシャン> 失言ログはまだ載せずに大事にしまっとくね!!!
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-05-26 20:17

<< だいこんと呼ばないで☆ 戻ってから~ >>