楓戻りました( p_q)

片意地張って居続けても何の意味も無い事にやっと気付きました
気付くの遅っ!ってほんとその通りだよ
ゲームなんだから楽しまなきゃだよね
やりたぃ事やっていろんな人と出会って一緒にプレイして・・・
今まで出来なかった事いろいろやっていきたいと思います
初めてメイポしたのも楓だったし古くからの友達も良い仲間も
思い出もいっぱぃある楓が私は大好きデス(*´ェ`*)

FL消さずに繋いでくれてありがとうござぃます;-;

ギルド戻してくれてありがとう;-;
c0133035_18185931.jpg





c0133035_18231782.jpg





これからは頑張るじゃなくて楽しんでいきます^^w
またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

李でSalmonと関わってくれた方ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




でゎこの辺で・・・

∑(゚□゚)アッ!!

っとその前にリンク追加のお知らせ~w

HENTAIだるまことZABIさんのブログを追加しましたぁ~
初めてのブログだそぅでどんどん荒しに行ってあげてくださぃd(ゝ∀・○)ネッ★
貫け!俺スタイル!


でゎでゎ[壁]。・ω・*)ノシ)) またニョ♪










ざびん> HENTAIだるま  HENTAIだるま HENTAIだるま・・・



あいぽん> また遊ぼぅネッ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ネッ



こもももも> 今度ss蓄えて・・どっかのブログのよぅなHENTAI特集やろうと思ぃますw
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-05-23 22:45

<< 戻ってから~ もぐもぐもぐ・・・ >>