うまっうまっくまっ??

c0133035_2035430.jpg





↑とかいうキャンペーンがあったようで当選してました@@;
でも当選してたのが楓のキャラだった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
どんなキャンペーンなのか知らないけどこうゆうの当たると嬉しいデス(●´ε`●)
とりあえずどんなモノか座ってみました
c0133035_206461.jpg






なんかビミョウ・・・  かなw


楓からざびんが遊びに来てくれてビシャスいこーって事になって@@;
久しぶりに楓でビシャスしてきました
ねーさんは装備が無いから動けずwINTちゃんで参加
はっちとイブcが来てくれました
c0133035_20153949.jpg



















ドロポは↓ 
c0133035_20163585.jpg










HB無しじゃ死んじゃうよね>はっち☆
c0133035_6461197.jpg








やっぱりPTは楽しいね
アリガトウ!



Salmonでは122Lvになりました
c0133035_2029377.jpg











でゎ今日はここまで |彡サッ



コメントヘンシン

ざびーん> 確かに時間と薬の消費とか考えるとプラント戦で死ぬのは萎えるね;-;
         弓や投げはHP少ないので常に集中してなきゃ死んじゃうから
         居眠り出来ないよぉ(っ_<。)

         ブログ作れ!作れ~!!!


こももん> 廃ぢゃな~~~い!!
        あれから一回挑戦したんだけどすぐ死んだぁーpq
 
        来月はラルクなのね
        もぅ歳なんだから・・・気をつけてくださぃよ・・ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


はっちぃ>  びさ墓+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+



ぁいぽんぽん> (メ●´_________________`●)ビローン
           元気そうでなによりw
           あいぽんが来てくれてるとは><
           ねーさんは嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-05-12 20:44

<< もぐもぐもぐ・・・ ( p_q)エーン >>