ただいま?

PC触るの二週間ぶりかなぁ
こんばんわ お久しぶり
祖母の葬儀の為、先月22日から昨日まで地元に帰ってました。
突然の他界で後悔することばかりでしたね・・・
もっと会いに行ってあげたかった

本葬が終わって少ししてこっちに戻る予定だったんだけど
急に疲れが出たのか・・・しばらく喉の痛みと高熱で実家でダウンしてしまいました(つω-`。)
化膿性扁桃腺炎ってのになってて今でも薬の効能が無くなると喉が痛みます;-;
ほんと喉痛すぎで何も食べれないから2㌔体重が減ってたヽ(゚∀゚*)ノ 
気温の変化が激しくなってくるので体調には十分気を付けなきゃですね


でゎメイポ
更新しようと思って随分経ちましたが
Salmonさん120Lvになってます
c0133035_2151215.jpg











多分4/19くらいかな?
c0133035_21522378.jpg












クロスボウマスターに転職~
よくがんばりました・・・









遅くなったけどコメント返信><

ざびん> よくわかったね(’’ そぅあの時の墓だよw
       返信遅れまくってごめんね

静岡さん> フッフッフ お久しぶりです
        実は4次してました>< 
        無謀ながらSalmonもソロビシャス挑戦してるんですよ
        今度機会あればまた遊んでくださぃ

ぁいぽん> ぁいぽんのコメントにびっくりしたよぉぉおお
        よくココがわかったね(o´Д`o) 
        っと言うか・・元気じゃないけど大丈夫だよ??
        ぁいぽんも元気かな?  





  
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-05-04 22:25

<< ( p_q)エーン 永久不変の優しさに包まれていたい >>