楓産墓石

(○´ω`○)ノ
全然眠れそうにないのでブログでも更新w
毎年お馴染みのひどい花粉症でクシャミすると鼻血出ますpq 助けてくださぃ;-;
まぁ そんな事はどーでも良くてメイポっ!

土曜日に118Lvになりました
もちろん武器庫ソロで(;´Д`) キツイキツイw
c0133035_202718.jpg









それから・・・ぜーんぜん上がりません><
115~120Lvの間って超マゾイですね
弩のマゾさに輪を掛けてマゾイんだもん(っ_<。)
120目の前なのに4次が遠いSalmonさんです;;;;;;



苦しいなぁ・・・(つω-`。)










あと久しぶりに・・・
c0133035_2234279.jpg







楓産の墓石出ました(*´pq`)
小墓chanに墓すたwww
あとざびんのお墓も出たんだけどその時SSソフトが起動してなくて撮れてなかったpq
だからかなり前のを(ΦωΦ)フフフ…
c0133035_92866.jpg








和ませてもらいました; ありがとう。






神殿で寝放置のHEN☆TAI
c0133035_2335753.jpg






ヴァルに食われちゃえよ!




コメント返信
ざびびびーん> 骨龍に食われちゃえ!
            
            ごっつ・・日曜のお昼前くらいにやってる たぶん再放送w
            だからあんま見てない。・゚・(つД`)・゚・。
            
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-04-16 03:35

<< 永久不変の優しさに包まれていたい ぽかん >>