ぽかん

バイキンのMAPが素敵な事になってるね!
安置増えてるし、沸き良いし!
その為またバイキンに人が増えて人気MAPになってますね
PTで配置狩りしたらめっちゃ美味しいんだろうなぁ~っと思いながらも
一人で狩ってきました
安置からイラプ打ちまくりです><
広いMAPだから一人だと移動が大変だけどかなり良かったです
狩り易いので弩師にオススメw
c0133035_291297.jpg













バイキンで117Lvにして今日は終わり(・ε・*)
@3だぁ~


チャットする事もFキー使う事も無くなってて
Inしてジョイパから手を離す事が少なくなった事に気付きました

もぉ・・・



c0133035_2303366.jpg






木になってやるヽ(*`□´*)ノ













コメント返信

はちこ > (´ρ`)ヘー… はっち大人なのかぁ・・(*゚ρ゚) ホゥー 

ざびお > そのうち↑の中身大人が弄ってくれるはず・・
        
        ごっつ見てないからわからん(つд⊂)
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-04-11 01:32

<< 楓産墓石 お花見PT募集(´・ω・`) >>