(^o^)/

(○´ω`○)ノゃぁ
お久しぶりですw
とりあえず元気デ━(*ゝ∀・)b━ス

ってことで
久しぶりにバトン受けてみよーと思いますw



ルール

*指定者以外は絶対にやらないでください。

いつ回ってくるかのバトンなんで

*廻してくれたひとから貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。


1 最近思う【はっち】

ちょっと大人になったんじゃない?(’’

2 こんな【はっち】には感動!!!!

ぴんくぱんつ;;

3 直感的な【はっち】

ぴんくめがね!

4 好きな【はっち】

いろんな人弄ってるとこw

5 こんな【はっち】はイヤだ!

c0133035_172715.jpg




ドン滑りのはっち( ゚,_・・゚)ブブブッ

6 この世に【はっち】がなかったら

(´・д・`) エー 想像つかん! 

7 次にまわす6人(【特定】つきで)

まわしません!(*`^´)ノシ)))





遅くなりましたがコメント返信><


静岡さん> ありがとーん☆ もうすっかり元気ですよw
        またいつもの様にInしてるので遊んでください(☆ゝω・)b⌒☆NE!



らき ざび > ヽ(*`□´*)ノコラー   (`-ω-´)ったく・・・
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-04-04 17:12

<< お花見PT募集(´・ω・`) キャンディ・・・ >>