3がつ19にち 

|。・ω・)ノこんばんわ
13日から今日まで病院で過ごしてましたorz
入院する3時間前までメイポしてた大バカ者なんですσ(・д・`)
ほんと・・・・なにやってるんだろ(´ε`;)



なに・・・やってるんだろね(つω-`。)
c0133035_23455395.jpg












コメント返信
はちこ > あの頃のメイポ楽しかった><

Tちゃん> ありがとう^^  
        体調崩してて廃狩りしてないからLvは全然だよぉ;

ざびたん> 引退した友達に会いたいよね;-;
        きっと昔のお友達も今のウホなザビさんの変身振りを見たら
        お尻隠して逃げちゃうかもだね(*´艸`)








そばにいるね

ちょー切ない。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+







3月19日 
誕生日おめでとう

心からオメデトウって言ったあと
ありがとうでいっぱいになったよ





       
       
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-03-20 00:08

<< キャンディ・・・ 久しぶりに >>