ハルトマネラ様とSalmonberry様の結婚式が7チャンネルの大聖堂で始まります。

はぃ 結婚しましたぁ(*´ェ`*)
本当はSalmonが3月までに80Lvになったら結婚って言われてたんだけど
あっさり達成しちゃったからかずーっと延ばされて・・・焦らされて・・
やっと結婚してくれました((w´ω`w))
c0133035_124944.jpg









お友達のそれとちゃん 絶さん 静岡さん アークさん
そして初めてお会いする大崎さんが来てくれました ありがとうございます(*´ェ`*)
c0133035_144145.jpg
















感謝感謝><
c0133035_184176.jpg












絶さんから頂いた相性占い
c0133035_1103035.jpg













ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!  身に沁みます><

それとちゃんが拡声器で叫んでくれたんだけどSSが撮れてなくて載せられなかった;;
ありがとう><


ホントに②楽しい結婚式でした☆
かっちゃんまだまだよろしくお願いしますよ!(。・_・。)



式の後はビシャスへ連れて行ってもらいました(;´Д`)ハァハァ

弩でのビシャスってか他鯖でのビシャスは初めてなのでドキドキワクワクしながら
現地に向かってる途中にアクシデント発生Σ(゚д゚lll)

いきなりジョイパが動かなくなったぁぁぁああ!!!


アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしながらキー設定に直して時計塔の奥へ・・

ずーっとジョイパで操作してるからキー操作が難しいのなんのって_| ̄|○
不慣れなキー操作でビシャス参戦してきました;-;



☆Salmonの初ビシャス戦☆
c0133035_16233859.jpg


















c0133035_16245948.jpg

















結果は・・・

二回戦ともお墓ド━(゚Д゚)━ ン !!! でしたw
Salmonは何lvで撃破出来るかなぁ~♪

ビシャスお疲れ様でしたペコリッ(o_ _)o)) 
楽しかったぁ~(*゚ー゚*)
皆さん ありがとうございました!






まだまだ書くこといっぱーいあるけどこの辺で><;





っと! その前にリンク追加のお知らせ^^

李鯖のヤクザ(((( ;゚д゚)))こと静岡県民さまのブログをリンクしました
サイレント・ヒル・ウォーカー 
((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆






コメント返信

静岡さん> ( ゚д゚)ハッ! 見つかっちゃいましたpq
         こちらもリンクしました^^b よろしくお願いします(*´ェ`*)
         昨日は遅くまでありがとうございました"○┐ペコッ
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-03-03 01:26

<< 天を仰げばそれさえ小さくて 101... >>